高松にて | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

高松にて

 
 
 
羽田で険しい表情で仕事するスタッフみっちゃん。
高松まで出張でした。
 
 
 
 
宮武先生が院長を務められる三条整形外科クリニック主催のセミナーに
 
私と、徳島大学の西良浩一教授を呼んでいただき、前夜は楽しい懇親会。
 
 
 
セミナー当日は他県からも沢山の方が受講してくださいました。
 
西良先生の内視鏡の話はやっぱり素晴らしい・・・・
たくさん勉強させていただきました。
 
宮武先生はACLからの復帰について。
選手を見ている私にはとても勉強になる内容ばかりでした。
 
 
 
 
ランチは近所の讃岐うどん屋さんへ連れってってもらい、
 
 
午後は3時間の講義と実技をみなさんに体験していただきました。
 
 
 
 
高松でもCPYの養成コースを6、7月頃に計画中です。
 
またお知らせします。
 



先生方、スタッフの皆さん、受講してくださった皆様、
ありがとうございました!
 
 
E3

 


ゴギョウとナズナとホトとセリ




にゃんずは今日も仲良し。沢山お姉さんが来てくれた日でしたラブラブ!