Elastiband研修と恭佑退団 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Elastiband研修と恭佑退団




Elastiband認定コースが、スタッフ向け(黒木、川満)に行われました。



もちろん私も受講!
久しぶりに動いたなーガーン



ヒューゴの解説は分かりやすく、そのエクササイズの効果は予想以上でビックリしました。




負荷にもなり体幹への意識が向けやすいこと、また補助にもなり負荷が軽減される。


両面があり素晴らしいプログラムでした。



私と黒木とのペアワーク。
面白かったー!





サポートして下さった、
もえさん、みほさんも
ありがとうございましたニコニコ


さて、今週木曜日はElastiband体験クラス。
3月は認定コース第1期が開催されます。








さて、本日ヤマハラグビー部の公式ホームページで退団が発表された恭佑。

 
長い期間、またキャプテンとしてもお疲れ様でした。


これは先週チビ助たちを監視中(ナズがゴギョウのご飯を横取りしないか)の図。



こんな動画も送ってきたよ。


ちゅ〜るのアプリで作ったらしい。
意味不明だわ…
チェーンでチンニングするシーンって要らないと思いますけど?ガーン



E3


ゴギョウとナズナとホトとセリ



今日もチビ助たちは元気いっぱい。この子たちといると幸せホルモンみたいなものが分泌するのを自分で感じる。凄い〜!