金沢 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

金沢



土曜日、朝イチ金沢へ。



北陸新幹線の楽しみは車内販売。
美味しいものがいっぱい!


今回のナンバーワンはこの白えびビーバー!






スタッフ川満(みっちゃん)と、
Hyperice平井友梨さん(ゆりちゃん)


私にとっては、超強力な助っ人であり、ビジネスパートナー!


そして、大切な友人でもあります。






さて、今回はE.M.I.養成生でもあり、KKR北陸病院の整形外科医、小林尚史先生が主催して下さり、


2日間のセミナーに150名の方が受講されました。


今、セミナーで150名集客するのはとても大変なことなんです。




心から感謝します!






驚いたのは整形外科の先生方や、ご年配の柔整・鍼灸の先生方が多かったこと。

島先生


小林先生




粟森先生





また、石川県のサッカー協会のご協力もあり、サッカー少年少女たちも参加してくれました。



子供達が可愛くて可愛くて。


あー、私に子供がいたら仕事できなくなるなー。
それくらい可愛かったです!






さて、Hypericeの反応も良かったです。



リカバリーに特化した、振動機器のVOLTやVYPERなど。




田中先生



経澤先生


みなさん驚かれていました!



二日間に渡り、とても充実した時間を過ごす事ができました。


北陸病院の小林先生、肩さん
沢山のお気遣いに感謝致します。


金沢でCPY養成コースは秋頃開催予定です。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ



ありがとうございました!



E3



ゴギョウとナズナとホトとセリ





チビ助たちお留守番ありがとうドキドキ