NY4 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

NY4





夜はミュージカルへ。

一番観たかったハミルトンはチケットにアクシデントがあり、入る寸前で断念叫び




急遽tickets(格安チケット🎫)で、大好きなシカゴを買って行ってきました。



NYで何度この作品を観たことだろう。

この日が過去一番素晴らしいキャストで感激しました!







気楽な旅ですニコニコ













そして最後の夜はJazzを聴きに。

これは地下鉄の演奏です。思わず足を止めてしまいますね〜。



Village Vanguard の近くのsmallsというクラブです。







とにかく素晴らしい時間でした。
昔、猫ちゃんが居たんでしょうね〜
それだけで嬉しくなるドキドキ








一杯飲んで、夜風に当たりながら帰りましたよ〜。











素敵なので是非聴いて下さいませ音譜


NYはまた訪れたい街。
たっぷり充電できました。


E3


ゴギョウとナズナとホトとセリ


NYへ行っているあいだ良い子でお留守番してくれたチビ助たち。ありがとうドキドキ