明治VS早稲田 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

明治VS早稲田



1月2日は満席の秩父宮へ。


明治VS早稲田


東海は年末負けてしまいシーズン終了しましたあせる


東海を応援または気にかけてくださった皆様ありがとうございました!



ならば古巣の明治を!ということで


快晴で日焼けするほど暑い陽射しの中、応援してきました!





仕事で観戦するときは正直生きた心地がしない緊張感ですが、


今回も同じでした、笑
というのもハラハラドキドキの試合だったのです。
(違いはお酒を飲みながら観戦できたことニコニコ




一緒に観戦したのは、恭佑はじめ明治時代の教え子たち。


この子達の学年が一番思い出深く、今でもこうして会えることが嬉しいです。


しかも、お父さんになってる叫び
すっかり大人になってました。





TMOを担当される国際レフリー(という呼び方で合ってるかな)の藤さんともお会いできました。


監督をされている佐倉高校ラグビー部もE.M.I.が担当させていただいています。





そして第2試合では、天理が帝京を破りました!
さて決勝はどうなることやら。
明治時代から打倒帝京を目標にしていたので嬉しいです!(帝京の方すみませんあせる


さて、今年もラグビーには多く関わっていくので、更に勉強を重ねて選手たちのコンディショニングを整えることに尽力していきたいと思います。




E3


ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊



お正月はチビ助たちとずっと一緒で幸せそのものですラブラブ