初ライブハウス | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

初ライブハウス

 

今夜は人生初のライブハウスへ。

すごい熱気に圧倒されました。

 

 

以前トレーニングをした秋元康氏プロデュースのThinking dogs のライブ。

 

感動しました。とっても、それも凄く。
.
.
.
#全曲ダウンロードして予習していった
#無理に盛り上げるトークとかなく素のままでなんだか嬉しいのと、ほっこりと。
#thinkingdogs 
#ただね
#わちゅーくんの左の大腿四頭筋をもっと強化しなくては
#体幹トレーニング
#ファンの方がみんな可愛くてビックリ
#みき〜るさんありがとうございました
#映画の主題歌になってます
#「言えなかったこと」
#映画「あの頃、君を追いかけた」
#みんなトレーニング引き続き頑張りましょうね

 

 

今夜は明日締切のためインスタのまま投稿でごめんなさい!

 

 

 

 

そして、ヒューゴと打ち合わせでした。

ピークピラティスの国際マスタートレーナー。

 

 

 

E.M.I.と提携してお仕事が来年早々スタートします。

Elastibandのお仕事です。

近々告知しますが、1月31日夕方、

東京にてPilates with Elastibandの体験会をいたします。

 

 

ではまた!!

 

 

 

E3



ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊





家にこもってるとホト君に話しかけられて全然仕事が進まない🙄😂



のに、幸せ😍