京都へ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

京都へ

最近出張やら、執筆に追われてブログさぼり気味の本橋です、こんにちは。


(インスタはチビ助たちのことばかりですがいっぱいアップしてます


さて、大阪出張。





大阪のスポーツ整形外科の先生方と沢山お話しできました。

西井先生、橋本先生、和田先生、そしてゆりちゃんもありがとうございました。





そして、

京都へ立ち寄りました。
観光客の多さったら半端ないです。


先ずは、京都駅から更に1時間ほど電車とバスに揺られて、北のほうにある岩倉実相院へ。







いつもながら素晴らしすぎる庭園と、紅葉🍁






寒かったけれどお天気は抜群で、空気が澄んでました。










実相院の大好きな御母様。
と、娘さんとお孫さんラブラブ


大混雑だったのにお話しできました。
また逢いに行きますニコニコ




今回も、のりおちゃん(久しぶりの登場!京都のカメラマン)達と、歩いた歩いた。












街ナカは着物の女の子たちや、外国人の方で溢れてました。


華やかで可愛い💕








私は食い気全開、おせんべい片手に歩いてました叫び








そして、天ぷら圓堂へ。

V字健在ニコニコ





あ〜美味しすぎる〜。






食べ終わった頃には、究極の眠気が来てホテルに戻ったら熱が出てました叫び


ということで、夕飯は部屋で食べて(何が何でも食べる人)爆睡…という…



とにかく京都はやっぱりいいですねニコニコ


ではではまたまだ京都アップします。



E3


ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊


我が家は相変わらず賑やかです。冷や汗もいっぱいだけどね叫び