おうちごはん | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

おうちごはん

 
最近は友人たちと外食より我が家で会うことが多くなりました。
チビ助たちに会いたいと言ってくれて来てくれますニコニコ
 
私、ともちゃん、さやちゃん、清美さん

 

 
この日はバーテンダー(伝説のbar52番)ともちゃんによる
マティーニ講習会という名目で集まったけど、何故か和食にした私叫び

 

 

 

 

 

 
それにしてもみんなのヘルシー志向は私よりずっと意識高いです。
結構年齢層高いですからガーン
 

 

 
 
地味なほうれん草を買い忘れた白和えや、茶碗蒸しも好評。よかった〜。

 


 
 
 
この日は友人のご主人も参加してくださって、お土産のトリュフをマグロにのせて、なんとも贅沢〜。
 

 

 

 


清美さんお手製の筑前煮や蟹鍋も美味しかった!
清美さんは銀座のクラブでNo. 1ママでした(すでに引退)
 

 

 






そのホスピタリティたるや素晴らしい・・・
私の世界とは全く違うからこそ教えてもらうことが沢山あります。
 

 

 
さやちゃん(須黒清華ちゃん)はアド街やWBSで大活躍中。


10年以上のお付き合いで、まだアナウンサー駆け出しの頃に出会ってます。
懐かしいな〜。

本当に大変な世界でよく努力して、いつも勉強しているし尊敬。

 

 
 

さてマティーニ講習会。
でもこの頃私はアップアップで一口も飲めず叫び
 


 


みんな歩いてきた世界は違うけれど、それぞれ極めてきています。
いや〜刺激受けます。
私はもっと頑張らなくては!!


 
今は地味に地味に毎日執筆業に徹しています。
達成できるか(しないといけないんだけど)わからないけど頑張ります!
 
 


E3




ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊
家にいる時間=執筆、なので大変なんだけど、この子達と居られるから結果幸せですニコニコ