料理教室 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

料理教室





先週末は、りんか(雑誌『NEXT』編集長岩井さんの娘さん)と一緒にお料理しました!







『恵美先生のお料理教室を開いてー!』
のリクエストがあって実現。


私の料理はレシピ無いし、超適当だけど大丈夫かと心配したけど、


とにかくキッチンに立つ楽しさを感じてくれればいっか!


ということで開催。






古屋さんや、岩井さんのパーソナルトレーナーの河口さんもいらして、






りんかお手製のアクアパッツァを食べましたー。






もう1匹鯛があったから、和風に煮付けたり、



あと6.7品りんかと作りましたよー。


でも完全に写真撮り忘れ叫び
(大人たちはいつものごとく何本もワインを開けたので記憶が薄いあせる







ハロウィン前🎃だったから、100円ショップで調達した仮装で記念撮影!






楽しかったなー。






恵美先生を描いてくれました。






りんりんまた一緒にお料理しようねドキドキ



E3



ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊


ゴギョウとナズナは友達で兄弟で恋人で対戦相手。とってもいい関係の2人。ほのぼのするわ〜ラブラブ