セーヌ川日光浴@Paris(12) | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

セーヌ川日光浴@Paris(12)

 
最終日の朝。

今回ほぼ時差ボケもなく、
いつも通りに早朝起床。
朝陽が窓に入ってきました。
 

 

 
冷蔵庫の中を綺麗にして
残り物で朝食。

 

 

 
このハムや腸詰を持ち帰りたいけどダメなんだね〜。
残念。。。
 

 

 


朝から🍷生活も最後💦



 

 

 

 
 
 
この毎朝の光景も目に焼き付けていよいよ帰国か〜。


非日常だったけど日常的で本当に満たされる空間でした。
 
 
 
 


さて、ノートルダム大聖堂のミサには間に合わなかったけど
(朝食で盛り上がりすぎた・・・)
鐘の音は聞いてきたよ〜。


 

そして歩いてないところを散歩してて
なんか急に猫に会える予感がした。


 

 


「なんか猫に会える気がする」と言った、
ほんと1分後くらいに猫ちゃんが出現!
 

 

 

 

 

しかもパリの黒猫。

イメージ通り〜。

 

 


 
付いてきて〜と言うかのように誘導されて?
遊んでもらいましたラブラブニコニコ

↑最後動画あるから見てね🐱

 

 

 

で、帰り道フランスパンを買って、まだ残ってるハムやらでサンドイッチ持ってお出かけしたよ。

 

 

 


なんと、セーヌ川沿いには夏のあいだパラソルが並べられてる⛱
 
 

 

 
バカンスへ行けない人や、観光客の人たちにセーヌ川を気持ちよく楽しんでもらいたいと言う趣旨。

なんて素敵なんだろう〜。
 

 

 
ワインとビールと

 

 

 
サンドウィッチ

 

 

 
健康的に走る人たちを眺めながら
 
 
 
 
カッコいいな〜と思いながら走ろうとしない私叫び
 
 
 
 
バカンスだからゆっくりしないとね。
 
 
 
さて、最後のパリはクルーズ。
行ってきます。
 
 
 
E3
 
 

ゴギョウとナズナとホトとセリ

日曜に帰国しました!チビたちみんな甘えん坊で大変ですドキドキ