最後の晩餐@Paris(11) | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

最後の晩餐@Paris(11)




ルーブルの帰りまたまたカフェで一杯してから部屋に戻って夕飯の準備。
 
 

 

 
 
昨日の夜テラスで食べた牛のタルタルが美味しかったのをヒントに
鮪のタルタルを作りました〜。
 
 

 

 

 

ただね、型を取るボールやお皿がなかったから形は悪い・・・
でも自分で言うのもなんだけど本当に美味しかった!
 

 

 

 
 
烏賊のトマトクリームスープ(セロリとハーブ味)
 
 
これも大成功〜。





あとバイ貝のバジルソース。
 

 

 

 

 

 

こんな風にパリで楽しくキッチンに立てるなんて来る前は思ってなかったな〜。
 

 

 

 
 
Citadines Saint-Germain-des-Pres Paris 
53 ter Quai des Grands Augustins 75006 PARIS France 
 
 
今回のアパルトマンタイプのホテル載せておきますね。

何度かホテルの人とEメールでやり取りをしてセーヌ川を眺められる部屋にしてもらいました。
私じゃないけどあせる
(旅行会社を通さないで予約すると、こう言う融通がきくようです)
 

本当に最高のロケーションだったし、
駅も賑やかなテラスの通りやスーパーも近くて、
リピートしたい宿になりました。
 

 

 

 
 
最後の夜だったし、またまた夜散歩へ行って、改めてこの街の素敵さを味わってきました🍾🍷
 

 

 

 

 

 

 

 
 
部屋からはモンマントルの丘も見えたよ。
明日は最終日。
思いっきり楽しもう。
 
 
 
E3




ゴギョウとナズナとホトとセリ
虫が来ると凄い勢いで網戸にしがみつくんだよね、笑