東海大学ラグビー部丹沢祭 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

東海大学ラグビー部丹沢祭





学会を終えて、神奈川の秦野に移動して、
夜は東海大学ラグビー部スタッフミーティング。

そして翌日は快晴の下、丹沢祭が開催されました!


沢山の方々にご来場いただき、心より感謝致します!



メインのラグビー教室も大盛況。

ちびっ子たちは勇敢にタックルしていました〜!











そして
ゲストの可愛いアイドル達に




やっぱり大学生だな〜と思う、無邪気に楽しむ学生たち。






そしてOBのトップリーガーの皆さんとの交流。


ちびっ子たちは目の前の憧れの選手たちに目をキラキラさせていましたラブ





私はスタッフでありながらも、ゲストとしてヨガイベントを担当させていただき、地域にお住まいの方や選手の保護者の皆様、女子サッカー部の選手たち、東海OBのトップリーガーの皆さんなど一緒に楽しむことができました。
(デモ川満)






皆さん暑い中本当によく頑張ってくださいました!



お母さんたちからは、「いつも息子がお世話になってます。これからもビシビシご指導ください」とお声をかけていただき、嬉しかったです。






早くからお手伝いのために駆けつけてくれたE.M.I.養成生たち。

楽しかったね。
暑い中ありがとう!

みんな初ラグビーにドキドキしていました!






また、メインイベント。



ギネスに挑戦!


とっても盛り上がり、世界一の記録を達成してギネス登録となりました!





602名で練習しました!









丹沢祭のあとは、
父兄の方々との懇親会も充実しており、東海大学ラグビー部に入部した息子さんを誇らしげに見守るお父さんお母さんの姿にも感動致しました。








いちスタッフとして東海大学ラグビー部に関われていることを誇りに思います。皆さん、ありがとうございました!





木村監督
西村コーチ
八百コーチ




そして他スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

ご来場いただきました全てのみなさま、ありがとうございました!



E3



ゴギョウとナズナとホトとセリ
最近ナズナの顎の下に黒いツブツブができてしまいました。週末はホト君とセリ坊のワクチンもあるので一緒に病院へ行こうと思います。