『エビータ』 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『エビータ』



渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにて、ミュージカルのエビータが始まりました!


初日に行ってきましたよ〜〜。


マドンナ主演のエビータを観てからエビータに関心が出て当時の歴史も面白い。






しかも今回はこの俳優さんが来日とのことで楽しみにしていました!


ラミン・カリムルーさん


過去にNYで観た、オペラ座の怪人やレ・ミゼラブルで主役をされていて、とっても印象的でした。



そして、エビータ役のエマ・キングストンさんの美声といったら!


それを聴くだけでも行く価値ありです。
この方たちがここまで来るにはどれだけの努力と苦労をしたのかと、そんなことばかり考えながら観てました。


素晴らしいな…


実話にもかなり忠実な内容で、面白かったです。
始まったばかりなので、良かったら是非!













@味のなかむら


終わったあとは近所のお店で遅い夜ご飯。
こういうの楽しいな〜。



E3



ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊



ゴギョウとナズナはホト君とセリ坊が来てから少ししっかりしました。でも変わらず甘えん坊です。



セリ坊はチョコチョコチョコ〜とほっそい脚で走る姿がたまらなく可愛くて、ホト君もすぐ私を探してはお膝の上でゴロゴロ言いながら寝ます。はぁ〜幸せ💕ラブ