嵐が去った | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

嵐が去った

 

 

 

 
 
夜。大阪の養成生達が来るというのでお買い物へ。
 
 
ゴギョウ君も張り切って?お手伝い。
 
 
 
 
 
由起子
りかこ
あゆこ
 
 
 
そしてHypericeの友梨ちゃんも呼びました。
同じ大阪だしね。
 
 
 
 
 
この日も!!!!
完全にタイ料理にハマってます。
だって美味しいんですもん。
 
 
 
 
生春巻き(ベトナム料理だけど💧)
 
 
 
空心菜のニンニク炒め
 
 
 
 
パッタイ(タイ風焼きそば)
 
 
 
 
 
 
それにしても大笑いでお腹がよじれました〜。
横綱が面白すぎて、近所迷惑を初めて気にした、笑
 
 
 
 
 
 
 
猫アレルギー(涙流して鼻ピーピー)なのに一番触ってる人、笑
 
 
 
 
 
ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊はみんなに可愛がってもらい。
みんなメロメロ😍
 
 
 
 
翌朝はほっぺとお腹が筋肉痛。
笑い疲れ。二日酔い。
 
 
 
 
 
でもみんなまた遊びにきてニャ💕
 
 
 
 
翌日は残り物。
 
トムヤムクン。
 
 
 
グリーンカレー
 
 
ガパオ
 
美味しゅうございました。
 
 
 
養成生たちがおうちに遊びにきてくれるって嬉しいです。
また来てね。
 
 
 
E3
 
 
 
ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊



 
我が家は朝4時前から大騒ぎです💦