諸々お知らせ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

諸々お知らせ

 
 
E.M.I.川満が
 
 
ティップネスさんの野外イベントで登壇
 
 

 
雨にも関わらず沢山の方にご参加いただきました!
 
 

 
 
E.M.I.慎輔と山田あやもサポート。
 
 
お疲れ様!
 
 
 

 
 
そして、東海大学ラグビー部も川満が担当。
 
 
継続的に選手をサポートしています。
 
 
あ、7/8は丹沢祭です。
養成生で帯同希望の人は連絡くださいね。
 
以下抜粋
当日は、本学湘南校舎体育会ラグビーフットボール部員が、県内のラグビースクールに通う小学生からラグビー未経験の小学生までを対象に、パスやキック、タックルなどラグビーの基本的なプレーを直接指導する「ラグビー教室」をはじめ、プロアスリートにも体幹トレーニングの指導などを行うコンディショニングトレーナーの本橋恵美氏(一般社団法人Educate Movement Institute 代表理事)が、ラグビーの上達にも効果的なヨガの基本動作を指導。さらに今年は、来年開催の「ラグビーワールドカップ2019」を地域ぐるみで盛り上げようと、「最大のラグビーユニオンレッスン」(Largest rugby union lesson)のギネス世界記録™を目指します。」
 
無料イベントなので是非〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わり、先日の平日open class

 
 
 
 
養成生たちも集まり、open classよりずっと長いお茶の時間も楽しみました。
 
 
 
来月スケジュールはこんな感じです。
  •  
      • 7月 14日(土曜日) 8:15ー 9:30(担当:黒木)
          • 7月 21日(土曜日) 8:15ー 9:30(担当:金子)
              • 7月 28日(土曜日) 8:15ー 9:30(担当:本橋)
 
 
六本木スタジオにて。
 
 

そして、来月11日(水曜の夜)
お陰様で定員となりました。
 
私も楽しみなセミナー。
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E3
 
 
 
 
ゴギョウとナズナとホトとセリ




 

セリ坊の下痢が治りました!我が家に来て1カ月半、病院通いしてましたが治ってホッとしてます。相変わらずすごい勢いで走り回ってます😅