可愛いおきゃくさま達 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

可愛いおきゃくさま達




妹分まゆが、エマを連れて遊びに来ましたラブラブ


この顔たまらない…
どんだけ悲しいのよ😭💕







泣いたり笑ったり。
表情豊かなエマ。


幸せのお裾分けをしてもらい
ほっこりほっこりラブラブ





ワンコに慣れてるからか、触り方が優しかった〜




猫の後頭部も好きだけど、


赤ちゃんの後頭部もたまりませんなー。


またゴギョウとナズナとホトとセリに会いにきてね!





この日は須黒清華ちゃんも



遊びに来てくれました。



スッピンだからぼかして、とリクエスト。


はいはい、笑








お土産でいただいた、白金のマルイチベーグルでランチ。







是非テレ東のWBS(月曜と木曜)ご覧ください。



大江麻理ちゃんが夏休みで、さやちゃんがメインキャスターを務めています。









撮影:須黒清華


私よりずっと上手に撮ってくれます。


寝室で毎日大暴れです叫び
(写真はおとなしいけれど)






そして、


我が家で台所に立つと言えば。








市橋有里ちゃん。



午後から夜までずっとベランダでお喋り。




仕事で活躍しているからこその葛藤があるんですよね。





さーて。


有里ちゃんシェフご飯。





やっぱり抜群に美味しかったです!






そして、少しだけ52番へ。


何時間語り合ったかな。
ありがとう。



E3



ゴギョウとナズナとホトとセリ







今日は譲渡して下さった川崎の病院へ行きました。先生達に報告したらものすごく喜んでくださいました!😍