研修・open class・Jリーグteam | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

研修・open class・Jリーグteam

 
 
 
先日のSurf Fitの社員研修。
若くて美女達の集まり。
しかも素直で可愛い。
すごいですね〜。
 
 
 
 
 
銀座店、渋谷店に続いて6月には大阪梅田店も出店するため、
だいぶ大所帯になってきました。
 
 
 
 
 
みんなの近況報告を聞いて、座学を中心に8時間みっちり研修。

 
 
 
みんないつも応援してます。
がんば〜!
 

 

 

 

さて、土曜日のopen classにも頑張る人たちが集まっています。

嬉しいのは色々な流派(ヨガやピラティス)のインストラクター達も定期的に勉強に来てくれること。

私もあらゆる流派から良いものを吸収しようと海外のスタジオへ通っていた頃を思い出します。

今でももっと勉強しないと足りない・・・と思いつつ忙しさを理由にしばらく行ってない・・・反省。

 

 

 
来月の日程も決まりました。
  

 

6月の平日開催はスタジオの空き状況を確認中です。

(可能性としては6月25日です)

 

 

 
 
そう言えば、先日は順天堂大学病院の
斎田先生と小林先生とご飯へ。
 
斎田先生とは九州スポーツメディスンで講師をさせていただいた際にご一緒し、それ以降お世話になっています。
なでしこ・ACミラン、現在はいわきFCのチームドクターをされています。
 
小林先生はジェフ市原のチームドクターです。
 
そして、E.M.I.の養成生の深井正樹。
現在は引退してジェフ市原のコーチをしています。

 

 

私・斎田先生・小林先生・正樹
 
 
みんな選手のために生きる裏方です。
分野は違えど想いは一つです。
 
 
楽しかった!
茗荷谷のモクモクの焼肉屋さんも最高。
 
 
 
E3