名前が決まりました | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

名前が決まりました

チビちゃん達の世話に追われてたらあっという間に一週間が経ちました叫び




さて!

猫飼ったよ〜と家族LINEをしたら、姪っ子と甥っ子とパパママが自転車ですっ飛んで会いに来てくれましたニコニコ



ひなこ小学校6年生
おっきくなりました〜。





倫太郎は中2。


もう声変わりしちゃってヤダヤダヤダ、笑
あの日のりんちゃん戻ってこ〜い!







さて、とってもシャビーなダンボールの基地を作りました。






この雑さ、笑






ゴギョウとナズナは、ご飯を残してしまうほどストレスになったようで、






心配で心が曇りました。



ところがどうも様子を見ていると、チビ達を嫌いなのではなく、怖いみたいです。






4日目頃には、何度も何度もチビ達の様子を見に行っては、恐々ですが、キスしたりしていました笑い泣き




ゴギョウとナズナが、ずっと甘えん坊さんでいられるように、人間はどうケアしてあげたら良いのでしょうか。



と、悩んでいましたが、昨日あたりからゴギョウとナズナがちょっかいを出すようになりました💕





さて、チビ達の名前ですが






ゴギョウとナズナに続いて、春の七草から取りました。








ひっくり返って寝てる茶色の子は、


「仏の座」から「ホト」君。


仏から取ったのにはある理由があります。
いづれお話できるときにしますね。








この子は「芹」から取り「セリ」君です!








2人は仲良しでヨチヨチ歩きと、なんとも言えない変な飛び方でピョンピョンしてます。







寝落ちシーン是非是非見てくださいね💕





そしてゴギョウとナズナもホッとしてきて、だんだん普段と同じ様子になってきました。





ゴギョウとナズナ
ホトとセリ


どうぞどうぞよろしくお願いします。


そして、だんだん猫変態になっていくemiブログですが、良かったらこれからもお付き合いくださいませ。



E3