R-bodyコラボセミナー報告 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

R-bodyコラボセミナー報告

 
菅谷系の翌日は福岡にて
R-body×E.M.I.コラボセミナーでした。
 
E.M.I.の受付嬢(嬢?)たちです。
 

 

 
 
今回はE.M.I.、
そしてR-bodyさん、

 

 

 
R-bodyさんと業務提携しているリーボックさん

 

 

 
 
E.M.I.と業務提携しているHyperice Japanがブース出展いたしました。

 

 

 

 

 

 
 
R-body代表  鈴木岳さんのセミナー
 
私も聞き入ってしまいました。
このブログで岳さんは何度も登場しているので改めてご紹介することもないかと思うのですが、私たちトレーナー業界でトップを走る技術者としても経営者としてもリスペクトされる人です。
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
これは首の回旋と姿勢筋の関係性について学んでいるところ。
 
 

 

 

 
私はコンディショニングトレーニングやリハビリテーションとしてのCPYについて。
 
 
 
 
手前、E.M.I.九州支部の高野もサポートしてくれました。
 
 
 

 

 

 
セミナーには、北九州より整形外科の西井先生や、下関より井上先生も受講してくださいました。
苦しそうです、笑
 
 

 

 

 

 

 

 
 
さて、福岡ではAthlete Pilates AP ™養成コースが6月から開催予定です。


詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 
 
 
E.M.I.の九州スタッフたちと。
みんなサポートありがとう。
 
 
 
 
R-bodyのみなさん
ご参加いただきました皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
この日のセミナーを振り返り、東京でも開催しようということになりました。
近々お知らせします。
 
 
 
E3



ゴギョウとナズナ

寒い今日は、膝に乗ってくれているゴギョウと仕事してます。あ〜、あ〜幸せだ〜😍