俺たちの戦力外通告 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

俺たちの戦力外通告




先日、高森邸にお邪魔してきました。
いつもは我が家で集合だけど、初めてのお宅訪問。




大好きな小川軒のレーズンサンドウィッチをお土産に訪問したのでした。






素敵なおうちだったな〜。
アフリカ旅行の時買った絵画などいっぱい。






敦もいます、笑
(明治大学ラグビー部時代の教え子)







勇旗がまだハタチの頃、自主トレで内川聖一くん、梶谷隆幸くん、石井琢朗さんと一緒にヨガとピラティスのトレーニングをしていました。



その頃から当時の彼女であった、今の奥さんの自慢を朝から晩まで聞かされた、笑




そして、今も幸せな結婚生活を送っています。








ずっと、勇旗が東海道新幹線のWedgeで連載していた「男たちの戦力外通告」が、書籍になりました。






選手時代から口が達者で、(野球ファンの方はご存知かと思いますがモノマネもね)セカンドキャリアでは、間違いなく成功する!


と、周りのみんなはよんでいた通り。
成功しています。








今では立派になり、姉?母?いや姉としては嬉しい限りです。


まなさんご馳走さまでしたニコニコ
(ちなみに私の美容師さんがまなさんです)








E3



ゴギョウとナズナ