【Hawaii】マカプートレイル | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【Hawaii】マカプートレイル

 

少し振り返ってハワイ日記書きたいと思いますニコニコ

 

今回泊まったのは、ワイキキで一番ビーチに近いコンドミニアム。

 

ラナイ(ベランダ)からは、

このパークと、

 

 


ビーチが見えます。

 

隣にホテルもなく、景色が抜群でした。

 

 

{F70B325C-EA02-4318-ADC1-7959259BBA13}




早速40分くらい歩いて、お昼ご飯へ。

パイオニアサルーン。

 

 

はい、今回の旅のお供をしてくれたのは、生方美奈子ちゃん。



いつも彼女は一人でハワイ旅行をしているので、私も便乗させてもらった感じです。

 

 

 

 



美奈ちゃんオススメのお店へ。

 

早速ショッピングも楽しんでしまいました〜。

 




 


そしてトランプタワーのハッピーアワーへ。

 

 

檀さんと、千早に会いました!

二ヶ月もハワイに滞在していたそうです、羨ましい〜。

 


 

檀さんは、マウンテンバイクとロードバイクの世界5カ国チャンピオン。




以前お仕事でご一緒し、その後に奥さんの千早が、私の養成コースへ通い、養成生となりました。



 

今は二人長野でアウトドアクラブを運営しています。

こちら↓

club3719

 



私も昨年遊びに行ってきました。

その時の記事はこちら↓

長野イベント

 



今年も行こうと思っていますニコニコ

 

 



翌朝はモーニングしてから、マカプーへ。



 

 



ステキなウエディング(見学だけ〜)で幸せをお裾分けしてもらい、




{3A285359-8AA6-4457-97FF-1A8ED33DC7EE}



海岸で遊んでからトレイルコースへ。



{060C11C0-41FB-4390-9A66-7107ED8C3255}

{60D3D0DA-DE8F-4E9A-80D7-ED2C9D40A75E}

山頂で食べたおにぎりと果物が美味しかった!




{DA42DD84-AE91-4FFC-9273-C7C820E40A1F}


とっても眺めが良くて、誰でもゆっくり登れるのでオススメです。


その2

最後はバス停で出会ったぴーちゃん一家。
可愛過ぎましたラブラブ!




E3