【東京・札幌】JOY FiT研修 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【東京・札幌】JOY FiT研修

{A6273023-5A1F-4F2B-94AB-CEC525EBACB6}


JOY FiTには、

Core Functional Yoga 

という、プログラムを導入しています。


{9FA3ED59-83E4-4815-9275-8EE921B9FB30}


この二日間は、東京と札幌にて、ブラッシュアップ研修でした。


{6AFC8EED-B2DB-467F-AFA6-E1D898E3A71B}


みんな数段と意識も高くなっていて、アライメントも綺麗ニコニコ



{C6ABA6AA-BED2-4380-AF5E-173467E5B609}


アシスタントは、E.M.Iスタッフでもあり、JOY FiTに勤務する、みっちゃんこと川満。
どんどん頼もしくなっています。



東京研修の後、飛行機に飛び乗って札幌へ。



{016A5E0C-70D8-4ED6-8EE1-9C0BE1A0ECCD}


遅い時間に到着したけれど、やっぱり食べておかないとニコニコ




{48A23F7B-37BB-4881-A1BC-09DEBC5D0AAF}





高橋まどか(E.M.I養成生であり、JOY FiT北海道地区のマネージャー)と合流。


二人ともエンジン全開で元気!
でも、私は目がしょぼしょぼしはじめて、限界超えました叫び


{1643D189-60D1-44EF-8B47-4141277B75C5}


さて、翌日は北海道全域のメンバーが集まり楽しく研修ができました。





{825F4E28-DF7F-47DF-A673-BE37D65C3814}


また数ヶ月後会いましょうニコニコ



もうすぐ、新しい社員研修もスタートします。


JOY FiTは全国200店舗以上あり、出店が凄い勢いで続いてます。



良いプログラムをお客様にお届けできるよう、JOY FiTさんと一緒に私も頑張ります。



{A2D792B0-2870-4956-ADE6-BAAC51889ECA}



空港でなんとしても海鮮も食べて帰ろうとする二人なのでした。
おつかれさま!



JOY FiTアドバイザー
本橋恵美





おまけ
{05B321C7-16E9-40B3-8A03-2989CF0FC671}
札幌のホテルでモーニングしていたら、目の前にごっちゃん(広島)と、ゆっきー(福岡)が!びっくりしすぎました!トレーナー仲間で、気が許せる仲良しなので嬉しかったニコニコ




ゴギョウとナズナ
怒涛の出張続きでクタクタだったけど、二人に会ったらあっという間に疲れが飛びました。