ラグビールール説明会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビールール説明会

続けて更新ですニコニコ
 
 
 
{E2EC3116-0C76-4F43-9AC0-EB8644DE0570}
 
 
日曜日は、ラグビールール説明会でした。
とっても分かり易く、もっと詳しく聞きたかったです。
 

 

{039D121A-3282-4DB6-AB73-9785388AD97D}
 
 
講師は、藤 実レフリー。
 
 
国際試合も担当されているので、とても経験も深く、公平な見方をされていました。
それに、E.M.Iが聞きたかったラグビーの障害についてもよく教えてくださいました。
 

 

 

{FC82FAE2-089B-4807-A1F9-648C23C98CB1}
 
 
後半はヤマハ堀江恭佑選手と、藤レフリーのトークショーで、運動指導者の方の参加が多かったこともあり、障害予防やケアの方法についての質問も多く、現場のリアルな話を聞くことができました。
 
 

お二人ともありがとうございました。

またご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

{097E2D17-0D81-4FF0-A84A-354B642B12DC}
 
 
 
 
さてさて、夜は、E.M.Iスタッフ達を呼んでご飯。
 
 
 

 

 

{3EFD63C2-8114-41A7-96BE-C8618AA8548D}
 
 
 
思いのほか、メンバーが多くなったので簡単な鉄板焼き。
 
 
{D9929963-4688-4FD3-BC45-CBB244D20203}
 
 
ここまで笑えるかというくらい笑った夜となりました。
それにしても全員飲み過ぎ(そしてよく食べる)叫び
 
 
 
 
E3
 
 
 
 
ゴギョウとナズナ
 

ナズナ転げ落ちるの巻!

A post shared by 本橋恵美 (@emie3y) on


ゴギョウとナズナもみんなに可愛がってもらって幸せですラブラブ!