【福山】SURF FIT研修 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【福山】SURF FIT研修




機能解剖入門101スクールも残り一回です。
やっとみんな仲良くなってきたのに寂しいな…


もしかしたら上松さんが一番寂しいかもですね。


大阪の機能解剖入門101スクールも2月末からスタート予定です。勉強意欲のある方は是非!



{8B06202F-97EA-4D06-90C4-8C3A578156C6}


さて、ある打ち合わせで(のりおちゃんもいる!)このあと向かう福山出身の方がいて、 アレコレ聞き出してるところ(美味しいものとかね)



{4A191AC3-A33F-4262-ADE1-7B39D99203F9}


深夜0時頃到着。

翌朝、駅前にお城があったことに驚いた〜。

天守閣からは瀬戸内海が見えるのだとか。


{071E0F3A-F8D7-4313-8776-DC6CC3EBEDF7}


そして、SURF FIT外販の10時間研修。


結構長いですよ、、、
でも、みんなの方が動いて大変ですねあせる

{D92F632E-6780-471C-A9BE-0404AA85DB15}


そ〜して、たまたまクラブの近くだった、教えてもらった尾道ラーメン屋さん。


尾道ラーメンってこんなに美味しかったっけ?
大満足ニコニコ



さて、地方での外販研修はとても需要があるようで、今月も来年以降もまだまだ続きます。


全国巡業がんばりまする。



E3



ゴギョウとナズナ
{5E510D3A-4E63-4D80-9A63-EA599015B377}
な〜んと新潟から美味しい農家直送のお米が届きました〜!


{D5207686-77F7-4DEB-A835-4FEB60A141E9}豪語していただけある、抜群に美味しいお米でした!Dice(上松さん)ありがとう。