60 Candles コンサート | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

60 Candles コンサート

{AB696054-7077-498E-A209-F79476921CC4}



ピンレディの増田惠子さんの60Candles コンサートでした!


 
もうこの感動をみなさんにシェアしたいです!
何がすごいってトークが面白すぎて、初めから最後まで爆笑の渦なんですよ〜。




{9FB758BC-6116-4D1B-ACAA-13AA9708E470}


 
そして歌の迫力はもちろん
衣装も可愛くて可愛くて、
踊りもすごい・・・


普段バレエ・ピラティス・ヨガのトレーニングをされているので体力・筋力がすごいのです・・・
あの昔のケイちゃんのままという・・・


なんて素敵な60歳なんでしょう…尊敬…

{337BDFD5-00F8-47AB-927E-A4F33BCC9093}


 

ピンクレディの曲も。
 
UFO
SOS
渚のシンドバッド
ペッパー警部
 
 
 
 
{5E1EE3B8-9538-4711-8AEA-2424ECA1DA65}



観客総立ち!
振り付け完璧!

もちろん4歳の時からテーブルの上でピンクレディを大人たちに披露してたワタシも完璧音譜



音譜男は狼なのよ〜
気をつけなさい〜
年頃になったなら
慎みなさい〜
羊の顔していても 心の中は〜
狼が牙をむく そういうものよ〜
このひとだけは〜
大丈夫だなんて〜
うっかり 信じたら〜
駄目 駄目 ああ駄目駄目よ
音譜



でも、4歳児が歌う歌ではないですね、笑

 


{0A1115CD-597E-41DB-8894-D9AC824A64EB}



ライブ前にこちらでエンジンかけて行ったのもあり、


{215F5C93-3032-4DDE-B760-977952218D41}


本当に気分が盛り上がりました!

京都から帰ってきた日だというのにかなり元気なワタシなのでした。



惠さんおめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!
帰宅後どうなってるか心配です…




E3



ゴギョウとナズナ