ゴギョウとナズナ8ヶ月 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ゴギョウとナズナ8ヶ月

ゴギョウとナズナが我が家に来て丸8ヶ月がたちました


毎日が幸せです😻



昨日も二人と一緒に(いや、ゴギョウは寝ちゃったけど)


またまた同じNHKのネコ特集を二本連続でナズナと凝視!


※インスタは動画や写真を複数投稿しているので、再生したりスワイプしてみてくださいね!
↑二人が可愛すぎて押し売りです、笑



{028478A3-6CF7-4BDF-8701-A1F560A2E793}
↑ゴギョウくんのベロ


この一ヶ月で変わったことと言えば
二人とも太ったこと…


体重は後日測って載せます。
もうムチムチなので、気持ち良くてむぎゅむぎゅしてます。


{4548D49C-811B-4053-89B1-D621A22FA83A}


そして、ゴギョウがどんどんお喋りになっていくことと、甘え方が半端ないです。


あ〜きゅんきゅんする。





そして、ご飯のスピードがナズナに追いついてきました。



{646017B0-9221-4397-A89D-CB88647A7159}



そして、やっと寒い季節になってきたので、二人がベッドに潜り込んでくる時間も多くなったのが一番嬉しい😆


寒いのは苦手なのに、もっと寒くなって〜と思います😍


{530FF5C2-03C9-4971-AC30-68F7279DFC4D}


ナズナは相変わらず人間っぽくて、遠慮なくちょっかいを出せます。



{5FA7B2E3-B343-43E9-A555-ADA389E2A5A9}




実は昔飼っていたタカギくん(11年前に天国へ)とナズナが性格も見た目も違うのに何故か面影を感じて、



ナズナがきて一ヶ月は何度も何度もタカギ〜と呼んでしまったほど。



{7AE6CD95-B83B-45EC-BFF1-16A4ABA2604D}


やっと呼び間違えなくなりました。
それくらいタカギは特別で大切すぎる存在でした。


書きながら泣いちゃうほど。





あ、湿っぽくなった、笑

でもナズナはほ〜んと面白くて愛しい。



ゴギョウもたまらなく愛しいです。
↑この3つめあたりから寝落ちする姿可愛すぎる…

我が家に来てくれてありがとう💕


そんな二人を、あんなとはくちゃんにお留守番を頼んで京都に向かってます。
久しぶりのオフ。
ライブカメラでゴギョウとナズナを見ながら旅行楽しんできます。




E3