【旭川・美瑛】道② | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【旭川・美瑛】道②

{91B257AC-28CD-4E37-B789-802834870C51}



旭川に来たらやっぱり旭川ラーメンでしょう!ということで、満席でなかなかは入れなかった、ひまわりさんへ。



{8CE94870-DA5E-4FBF-9822-6527B2B61760}


レモン塩ラーメンが大人気らしく、美味しくいただきましたニコニコ



{E708BD75-64A0-4A43-80BB-569F42026528}


お腹いっぱいで眠くなるかと思ってたドライブコースも




{74AE8C69-8C2C-461F-8E38-D9FBE5E3CF77}


楽しくて気持ち良かった〜ニコニコ




{204989C8-59C2-4721-A776-62624A1BE85A}


北海道らしいドライブコース . . . #美瑛

A post shared by emi_emi (@emie3y) on


一本道を走ってると、ほんとなんだか道を正してるというか、一旦リセットしてる感じです。
昨日の青の池も見てね!



E3


ゴギョウとナズナ
{CE0342CD-866C-46F2-AA68-BD37920E14F3}
ゴギョウくんがぴったりくっついてくる時間が増えましたラブラブ

{8988026E-D632-4B4A-A481-41DA8D04A07B}
ナズナは遊んで遊んでオーラ全開。もう私にとって二人は最高のパートナーです。

{995361E5-0509-4E00-BFD8-6613FDCEF863}

{47370EDE-C010-4328-A6CD-68967EA5D017}
温もりも触り心地も最高ラブラブ!猫って無臭なんです。でもほんのり肌の匂いがする、これがたまりませんラブラブ!

お風呂のお湯をすくって飲む人 . . . #薬草風呂ですよナズちゃん!

A post shared by emi_emi (@emie3y) on