ベランダご飯 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ベランダご飯

{2233FD1E-E429-455D-B48B-A9F827391D54}


シドニーマラソンから帰ってきた有里ちゃんが


{CCFA78FF-8C5F-4EFA-8FD3-73B289E67B42}


実家から届いた酢橘を山盛り持ってきてくれました。


{1B5C26E6-75EA-45BF-A287-26295C6E575F}


この日は美香ちゃんと3人でベランダでご飯をしようということで、



{D397B9DB-3D1E-4DE6-86E5-7E770A9FB060}



欲しかった↑このプリンセステーブルグリルピュアを買ってしまいました〜ニコニコ

{11EAD56E-729A-410B-8FC0-53066514C457}


でも何故かメキシカンになり、トルティーヤを温めるだけに使うという…笑


次は焼肉でもしますニコニコ


美味しかったな〜。



{C1EF6447-9260-4A6B-AB31-D9600830801C}


この日も二人が買い物に行って作ってくれました。


最近このパターンに甘えてますにひひ
いつか言われるな、笑




{4D082D05-F467-4A89-BEAA-0054FBB0FCAA}



いつからか、こういう時間がすごく好きになりました。


ホッとする。




E3




ゴギョウとナズナ
{1F4B354E-F72F-41AE-99B2-3DB13FB67A6E}
出張から帰ってきたらいつもよりベッタリですラブラブ

{B7BAECB7-8BD1-4F14-8405-357B7E8C988F}

{D85D27C6-7DEB-4F95-B7AE-9D0E4726AD04}
そしてソファの谷間に埋もれるナズナですニコニコこの人いつもなにか面白いです。