阪神タイガースへ
コーチ陣の指示の出し方に、なるほど〜と勉強していたら、
金村暁ピッチングコーチが来てくれました。
金ちゃんとは10年前の下柳さんの自主トレで長い間一緒で、
あの大変なひとときを共にクリア?した仲。
今でも思い出話に花が咲きます。
そして、矢野コーチも来てくれました。
emiブログを10年くらい読んでくださっている方はご存知かと思うのですが、私は矢野さんの大ファン…(ほんっとーに素敵な方なのです!)
でも、勿論そんなことは矢野さんの前で口にしたことはないのですが、もう嬉しくて内心ドキドキしてしまいました。
なので写真も緊張し過ぎてしまい、距離あります、笑。
それに思いの外、色々話ができて、今のコンディショニングトレーニングの内容は昔と変化してるの?とか、松山くんと東北福祉大で一緒だったとか、ターザンでこの前見たわ〜とか。たわいもない話でもわたし的には本当に貴重な時間でした。
あ、そうそう!
何も考えずに、オレンジの服を着て行ったら、コーチ陣にかなり突っ込まれました

(と、Facebookに書いたら過去になくコメント多かったです、笑)
打ち合わせも無事に終わり、試合観戦。
こんな高いところから野球を観たことがなかったです。
それより、空気が薄いのか、酔いがまわるのが早い、早い!
阪神も勝ち、ご機嫌で帰り、
ちょっぴり麻布十番祭りを楽しんでから帰宅したのでした

E3
ゴギョウとナズナ
散々腰をトントンしたあとは抜け殻です。このナズがまた可愛い💕











可愛い、可愛い、可愛い💕