世界陸上と認定コース | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

世界陸上と認定コース

{84D51CD2-8094-448A-BBB3-AD6B2ECC5AE6}


連日、寝不足です。


世界陸上凄かったですね〜。


仕事柄か、普通気にしなくていいところも気になるんですよね、それが面白い。


そんなこんなで、
毎晩ソファで寝てしまいました。


それにしても女子アスリート達が綺麗だし可愛いこと!見惚れました〜ラブラブ!

特に、走高跳びの美女率ったら!




{3070C597-0D91-451F-A581-1F5E0BC9073E}


それに。

ソファで寝ると2人が脚のあいだに寝てくれて幸せなんです。


動けなくてトイレも我慢したり、腰が痛くなるんですが、


それでもいいくらい幸せドキドキ
あ〜可愛すぎて死にそう…


{A2EDE88F-4CC2-47B4-9DF0-930990BFFEED}


ずっとずっとよしよししながら、いつの間にか私も落ちてます。


で、また織田裕二の力説で目がさめる…みたいな数日でした、笑




{8563C4F6-EC47-41FC-88A1-02EEC7CDFD99}



ほか、週末はopen classでみんなと汗を流し(え?私は口だけだって?)


{B7C22674-7AEA-4FC1-AF9D-0F342E4BC02E}



open classに参加してくださった藤 実さんと、ラグビーで盛り上がりました〜。


藤さんは、トップレフリーを十数年されたあと、現在はスーパーラグビーのTMOを担当。


そして本職は学校の先生なので、だいぶ深く教育の話をしました。


学ぶことが多いです。



{67816300-A71E-4CE2-859D-96C4D63EB06E}



日曜は、HYPERICE 認定トレーナーコースを開催。




{9687E2D9-F32A-41B4-B5DE-B6CDFDBD3B76}


筋膜の基礎知識と、振動との関係性について。




{2D724760-7CF0-41F9-847F-F057A38387A4}



そして、VYPERやSPHERE などの実技を兼ねて半日研修をしてきました。


認定トレーナーは現在150名を超えました。
次回は冬開催にしようかな。



{E4472432-086A-4AA9-AA88-F78FBD989753}

{75085A95-6CF2-465E-BC3E-BC4F2AE60924}


友人がオープンをした、目黒のGRIT NATION をお借りしました。


{AE2CAC02-A53D-4265-9C95-6052356150EC}




お隣は京都の循環器の病院の看護師の森下さん。


ほか、殆どが医療従事者やトレーナーでした。



{08912748-A00D-4B66-A59B-BC754DDA7AAB}


E.M.I養成生たちも来ていました。




HYPERICEの動画を作成しました!


{56E0FF81-B9FB-4BD8-8272-C5B8F6F86EA1}


これまでになく超ハードな8月ですが、鰻食べて乗り切ってます、笑


出張中お留守番をしてくれている、はくちゃん&あんなにも二段重のお土産買って帰りました。


あと少ししたら夏休みニコニコ



E3


ゴギョウとナズナ
{353D27DF-37B4-4B5B-96A7-3A4E9B1A142A}

この白のフワフワが2人は大好き💕