【新潟】ラジオ収録 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【新潟】ラジオ収録

{C97E97DE-3E8F-44BC-9F47-A2E5FF1A0EF5}


新潟出張でした。


といっても12時に到着して15時の新幹線で帰るという弾丸スケジュール。


まずは、こん整形外科クリニックに突撃訪問しましたにひひ


近先生ビックリ!
(私の兄貴的存在)


おっきな目がもっとおっきくなってました、笑


たった5分の滞在だったけど、会えて良かった〜。



{47027843-C528-4AB1-BF93-48F4FA3F6CB6}



そして、お仕事の方たちにお寿司屋さんへ連れて行ってもらいましたニコニコ



{9DC77B15-4DF0-40B6-BB27-E59ED9F7D6E8}



これは北陸地区限定のルマンドのアイス!


わざわざスーパーに寄ってくれて、みんなで食べました。


東京から買いに来る人もいるとか!
(今、福岡なのですがここにも売ってました)



{D1588B6A-922A-4C3E-BD04-D07AB9034E51}



さーて、FM新潟に到着。


林田健司さんがいらして、スタッフの皆さんも青いイナズマを熱唱していました、笑




{77DF5913-74FA-4628-8006-AA5359966439}


私は
プロの方の話し方に聴き惚れていたら
あっという間に収録が終わり!

白岩ましろさん。

流石でした〜!




{CA489893-7529-4358-ADD2-2EEBC6FFE540}



局の帰り道ゆりちゃんに連絡して(ゆりちゃんも驚く!笑)



{8F3047F8-869F-4CC6-84E6-EA1AEB2751D0}



新幹線乗る寸前に駅まで会いに来てくれました。



お土産まで持たせてくれて。
ありがとう!





{E3752C3B-E3EB-43DF-B7CE-F351AFEB3707}



あっという間の新潟出張だったけど、楽しかった!




{832D388F-22E1-41F7-9321-D2B3732A51D4}



東京に戻って、夜は船橋整形外科の菅谷先生達と会食。
 
 

タケさんフィジークに出るとか出ないとか
菅谷先生ベストボディに出るとか出ないとか






遅くに就寝。
今日は朝イチの飛行機で福岡へ。


養成コース頑張りまーす!




E3



ゴギョウとナズナ
{C1257A3B-3DC0-4645-88FE-31A15991E9EE}
猫ってなんで入るものが好きなんでしょニコニコ

{9F8DCB2E-F928-4223-AA76-4F33E171A0FA}
可愛い😍💕

{DA62A3F1-4450-4DF2-BBD1-369DB933ADE7}
ひとつのおもちゃを取り合うことはない2人。

{8C4F5A32-42F1-422F-81B6-58789FBFF3D7}
ネズミのおもちゃでも1人が追いかけてる時はもう1人は見守ってます。なんか本能のルールがあるみたい。そんな健気なところも可愛い💕