Tarzan掲載 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Tarzan掲載

{8534DCF7-4041-477D-8A66-8F5F6F21519B}

 
 
 
本日発売のTarzan。
 
 
ストレッチやヨガで身体の柔軟性をあげましょう、というものです。
 
 
Tarzanの売り上げNo.1はズバリ「腹を凹ませる」的なタイトルの時だそうです。
 
 
そしてNo.2がこの柔軟性向上の号だそうです。
 
 
それくらい、みなさん身体のかたさに悩んでいるんでしょうね!
 
 
 

 

{2E8AAAA5-D979-4B9A-AD09-8151228D224D}
 
 
私は、アロマと運動とホメオスタシス(恒常性)の関係について。
 
 

 

 

{4A5F4DE4-257C-40D9-9FFA-CB5EFE4F569B}
 
 
また生活のいろいろなシーン(運動・睡眠・食事・リラックス・お風呂・勉強など)で、アロマを自分で選択する、「アロマルーティーン」の有効性についてお話ししています。
 
 
良かったらお手にとってご覧になってみてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
{D4AE3588-8D43-42CE-8BF1-8C67CCC8CFCB}
私は最近Essential Oilsを垂らして使うネックレスやピアスを使ってます。またご紹介しますね〜!
 
 
 
E3
 
{A17EF99A-C81B-4988-A80E-B7367AC07133}
暑いって言うのに冷蔵庫の上で寝るナズナ。かわゆいラブラブこの格好