surf exercise | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

surf exercise




{7BE5C486-78F1-43EB-9982-57FDAB7A75D8}



SURF FIT銀座本店スタッフの定期研修でした。



{DC12E583-0662-43CC-93F1-D90BBCDCF94F}


この日は、ベーシックという初心者向けのプログラムです。



{7122AEF6-B684-4D0C-8C1E-8F440101A0BA}



女性専門スタジオなので、憧れられるカラダでいることも現場のインストラクターに求められること。



背筋、くびれ。
お客様から見えるのは主に背中ですからね〜。



{EB5B2D0B-1982-46BB-854B-47EA55FDD499}


それにプラス。




{4CA57194-BDBD-4335-87C6-576653071690}


スマートさが大事なので、かなり基礎からしっかり勉強していきます。




{9B2623BA-7A19-48EE-BD4D-81288C300391}



あ、8月にスタートする機能解剖入門101は、このスタジオで、こんな感じでサーフボードを机におこないます。


{65D6104F-8772-4C2D-867F-1CCE26E1D30C}


ここのスタッフたちも数名参加するそうです。



{474AF070-2EED-4780-84F1-26B0AC29E0D1}


この一見、華やかに見えるexerciseですが、実はとってもハード。


そして、お客様から様々な悩みを直接相談されるので、正確な知識が必要なのです。




{B5777CE7-1417-4D43-B4DD-0BDFDF9AFBCC}


女性の指導者は華やかさと賢さの両方を持てていたらいいですよね!



{E87CA333-82FC-4605-BC18-B489A5757527}


さて、研修まだまだ続きます。



{F70761AB-BCDB-432C-9756-C14C44151E48}







みんな頑張ろうニコニコ




{2E739FC1-B0C9-4207-8E64-C174DC90539F}



研修にアシスタントとして参加して、解剖など分かりやすく説明をしてくれた、米田由紀と須藤慎輔。


研修終わりに銀座天龍で餃子食べてきました。



{E660F659-585E-4BCC-8702-9401F472B0A8}


熱〜く3人で語ったあの時間は良かったな〜。


ここは、慎輔の奥様へのプレゼント選びに付き合った?(というより、たまには奥さんに感謝の気持ちを伝えないとダメよ〜と小姑みたいな私に連れられて行った)アクセサリーのお店!


楽しい時間でしたニコニコ




E3


ゴギョウとナズナ