JOY FiT研修終わりました! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

JOY FiT研修終わりました!

札幌の研修から1ヶ月。


昨日無事に、全て終わりました!



{ADAF9CF7-2DD9-42DB-BDA8-7619ECE1DDEA}


JOY FiTさんは現在、業界内でもトップの勢いがあります。



{26F5DC98-D4E1-473C-9507-6BB74D464138}


出店数に追いつくだけの知識豊富な人材を確保するために、


『ホンモノプロジェクト』として、今回の研修を依頼されました。



{B291A2D6-5D59-460C-830D-17E9A2EA4189}


なので、厳しくしっかり教育にあたるようにしています。


これまで沢山のインストラクター達を見てきましたが、諦めず頑張る子、素直に受け止められる子、地道にしっかり勉強し続ける子は伸びて活躍しているのでニコニコ


今回のメンバーにも本物の指導者として活躍してほしいです。


みんな頑張ってね!



E3



ゴギョウとナズナ
{52BCCD6C-6E6C-4475-AC82-C737822457F2}
ナズちゃん!般若みたいな顔してるよ!(怒ったときの誰かさんに似てるって?)