ゴギョウとナズナ3ヶ月 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ゴギョウとナズナ3ヶ月

 
 
ゴギョウとナズナが我が家に来て3ヶ月が経ちましたラブラブ
 
 
 
少しずつ大人になっていくその過程で、毎日のように変化があって、驚くことも沢山ですニコニコ
 
 
 
電動歯ブラシで歯磨きしながら近づいたら、ゴギョウ君が目をまん丸にして…
 
 
ちょっとお尻に電動歯ブラシを当てたら、飛び上がってしまいました。
 
 
ゴギョウ君ごめん!!!
 
でもこのまん丸のお目々が可愛すぎて見るたびメロメロですラブラブ!
 
 
 
↑ナズナは話しかけると、返事をしてくれます。
 
 
ナズちゃん眠いのにありがとうねラブラブ!
 
 
もうこれ可愛過ぎてなんじゅっかい見たか。
 
 
ゴギョウ君は知らんぷりの時と甘える時と両方。これがまたたまらないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日の日課。
 
 
お互い大好き過ぎて、私も入り込めないくらい。
 
 
 
 
これは半分本気⁉️
 
 
 
ナズの本気モードの表情が凄い、、、
 
 
でも、やりきった後はハグハグするという、、、
 
 
{F5E3AE81-C722-4DD1-B42C-4DB2D4BF57CD}
 
 
 
ゴギョウ君はとても冷静にみるタイプ。
 
 
でもネコ一倍?甘えん坊。
 
 
 
{4928C50F-8F70-49D0-98F7-64F9DFE2B1B1}
 
 
 
ナズちゃんは、何にでも興味津々で天真爛漫。
 
 
私がいるところには必ずいます。
 
 
二人⁉️とも可愛くて
 
 
幸せをいっぱいいっぱいもらってますラブラブ!
 
 
お友達みんなからも可愛がってもらって二人も幸せですラブラブ!
 
 
我が家に来てくれてありがとう…
 
 
 
 
 
 
E3