家時間 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

家時間

ここへ引っ越ししてきて2年半。


出張も多いけれど、実は家で仕事をする時間がとっても長いです。


誰とも会わず話さずな日もあるくらい。


なので、その空間を楽しむことが大事で。


{E92AC03B-6ACF-435E-A52E-0DF900245EC0}



好きな時間帯は夕方。


優しい木漏れ日が部屋に射し込む風景に癒されるというか、


何かがリセットされる感じ。


そして何よりこの二人に癒されるラブラブ!




{EC5942E3-24E8-4A02-A174-7B7CA5D00B7C}



ゴギョウはポカポカ陽に当たって、外を眺めて、ぼっーとしてます。


{E6AF2FE8-1C74-49DC-ACA8-FD2A7BB44610}


{A1FAEA41-C720-4653-A67C-8B8A7015FC7B}



色々な鳥が来るので、その度に変な声を出して話しかけてますラブラブ!




{22227382-E52B-4EC2-8D8C-A02F8A49621E}


ナズナは開脚前屈、笑


ちょうど二人が我が家に来てから3ヶ月になりました。


日が経つにつれ愛しさも増していきます。




{71256FAB-82CD-4DF9-9F8B-4460B713DF19}



ゴギョウはいつも何処か切ない感じ。




{FF9D93E5-E9E5-47C8-BB64-9889A90BAC28}



ナズナはいつも笑える感じ。


どちらの性格も愛しいです。




{AD5FD3F5-6CA6-415B-A0F6-9A31054E722D}



先日みっちーが、


「これがナズナ(春の七草の薺)だよ」とプレゼントしてくれました。


ナズナってぺんぺん草らしいです。
知らなかった〜。




{9CCCB384-5AAA-4F8A-9AD3-41C43CB4CDB0}



ナズナの性格はこの可憐な感じはないんですけどね〜、笑。



{5FECC45A-5A72-4757-9FCC-0EB006B86733}



そんな一人の時間に急遽友達が来てくれると、物凄く嬉しいし、気分転換になる。


その後の仕事の効率も上がるんです。



{891574C1-21CF-401F-B0EF-2459CA4FCF0D}


家と言えば、使っていない部屋にはワインが大量にストックされてます、笑


ワインとか詳しくないのにね。
そのうちワインセラー買ったりして。


{0D0693F5-F5AB-4F38-8A46-65E64380B98A}


そうそう、今日は熊本と福岡から養成生が、E.M.Iの仕事のサポートのために来てくれました。


くっきー(ナスビみたいなほう)と、
しょうご(小三みたいなほう)


二人とも理学療法士です。


鳥よしに連れていったら喜んでましたニコニコ


さて、明日は一緒に頑張ってもらいましょっと。




E3