いとこ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

いとこ

{BF8E7F5A-3E26-4095-B819-8CD0EA617DA5}


宮崎から大好きな従姉妹と、
奈良から叔母と、実妹が、遊びに来てくれましたニコニコ



従姉妹は最近渓流にハマっているらしいです。
やっぱり私となんかが似てるな〜。


{D930F5A7-75EC-4073-8551-0829ED9BA0D9}


午前中だったので、ブランチ。


私の場合、血縁関係がある人が少ないからか、とっても身近で、とっても大切。


来てくれてありがとうラブラブ






{AC9A810A-3CDC-463C-8B99-2B5EE00C6F7F}



ここは、自宅から歩いてすぐの隠れ家レストラン。



{90803A54-E7E0-41BD-B24C-1B2783F009F2}


jojo



{181ECE56-9977-4277-B8A8-3EF874D23A43}


ご近所友達数人で、友達の転職祝いをしましたニコニコ


こちらのオーナーは私のクライアントさんでもあるので、気兼ねなく過ごせる心地良い空間です。






{DC01586D-29DE-401A-A59D-FA43ED075B48}



今日はね、打ち合わせ一件しただけで、あとはずっとデスクワークしながらゴギョウとナズナに喋りかけてた1日でした。


なんて幸せなんだーラブラブ!


{8F8154F2-1D88-433D-8459-BD4A182B7383}


{330626E7-135A-43B2-8180-A5D8FC47A1B6}




{F63249A2-E285-4A5A-8EA5-818BF98344C1}



お。ナズナの手は何処でしょ?


{D1A42A25-CAF1-408A-AFC3-563FA7280335}



出てきた〜ニコニコ



{A28CF841-AB20-4325-9D4A-D3A434598A60}


そして夕飯忘れて23時までテレビミーティング。


お疲れ様!



E3