週末のホント色々② | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

週末のホント色々②

日比谷公園のオクトーバーフェストの続きニコニコ


{DDF4FD31-38DC-43CC-9DC3-EA68065B6CB5}



また移動しました。


六本木ミッドタウン。



{0F662DC6-A8F0-469C-913B-53DF10CEE114}






{654468F8-0225-4366-9F62-86A135442EF4}


50席あり、これらのワインについて、輸入元の会社の50人の方が、


一本ずつ説明をしてくれて、試飲もさせてくれる、というもの。



{569B6361-085E-4A1C-9262-67DC933A0C61}


普通には購入出来ない珍しいものばかりでした。(詳しくはないけど叫び



{58E7956D-7C92-422C-B15D-6B6214CECC23}


説明中。



{7C844B79-A050-4835-87CB-EE6B614DD26D}


15本くらい試飲して、


12本(⬆︎この2種類)購入しました!


思いっきりこの企画の戦略にハマった感じです、笑



{7BC959BA-5F94-42AA-BF9F-DCB50AAE2A78}



でも、実際三つ星レストランで3万近くするものが、ほぼ原価の3000円台で購入できました。(レストランではそんな高いもの飲めません!)


その代わり1種類6本まとめてが条件。


リピーターを増やして利益をあげるみたいですね。


なので、とてもお得な買い物でした。


届くのが楽しみだな〜。
特別な時に開けよう!





{A707A49B-E3EB-48E8-AAFE-8FA0D44E0FCD}



そして、ロンハーマンに寄って


{1C2E5763-5C88-4BA4-A296-34C6351ED4CA}


石鹸やバスソルトの買い足しをして、帰宅。



{CA822D3E-29B3-466E-B93D-A6F74D70F713}


早めの夕飯を作って、


といっても鍋だけど。


美味しいアグー豚を買えたので、ネギと、三陸の生ワカメと豆腐だけのシンプル鍋。



{DC0E29C3-F9AD-435B-B2C5-76F18C035183}


あとは、生春巻き作って。



{3378849E-EBB7-48B4-9B17-5AA1826369F3}





{CEC0230F-7973-40EF-B694-8E427D0AE84D}


リラックス。


この季節のベランダご飯は最高だー。


{34811F1F-93C7-4FA8-9847-E09FAC724C4B}



この時撮ったのがこの写真。



ゴギョウ君は鳥が大好きでね、このベランダに来る鳥たちを、いつも部屋からじっと見て、話しかけてるので特別抱っこして出しました。


あ〜可愛いラブラブ!
も〜可愛いラブラブ!


朝ランしたり、あっちこっち行った割には、家でゆっくりも出来た週末。2130に就寝しましたし。



こういう過ごし方好きだー。



よーし、またがんばろー!



ってことで、



昨日は日帰り名古屋、8時間研修&会食でした。



遊んだから頑張れたよニコニコ
それに素晴らしい出張だった!




E3