成功する | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

成功する

{117BC333-D65B-4E31-A3CC-1ED301D08E56}



先日、高森勇旗くんと、奥さんがゴギョウとナズナに会いたいと、遊びに来てくれました。


勇旗が、プロ野球現役のとき、2008年から2年間ほど自主トレに帯同していました。
(横浜ベイスターズ時代の、石井琢朗さんや、梶谷隆幸くん、内川聖一くん、広島の小窪哲也くんなど)


当時からよく喋るけれど、全て有言実行する人。


引退したらemiさんの養成コース行きますと言って、本当に来ました。ということでE.M.I養成生です。


奥さんとも私は仲良く、引退後も約10年ずっとお付き合いがあります。




{B4BEFBD5-B27A-44C4-BF22-3EA5CF1CDA83}




勇旗は今『すごい会議』に勤めています。


(トレーニング業界だとR-bodyや、フィットネスアポロさんが、すごい会議を導入しています)

{7838E161-9C2E-4394-965E-425734A8E56B}


すごい会議に勤めだした頃、上司に何にチャレンジするかと聞かれ滝行と答えたあと、その場でイグアスの滝行きのチケットを取って、本当にイグアスの滝まで(奥さんも巻き添え)行って滝行してきたという人、笑

{8C17C334-38AC-4DC4-BAC4-346ABEDA2430}


プロ野球選手で、引退後の心配をしなかった唯一の選手でした。



{B52DDC4F-2851-480B-B703-E31E461BCB62}


他にも伝説のエピソードをたくさん持つ彼は、大成功しています。


{5E698BF0-AFDE-4532-AE00-19669453C9CE}


奥さんは私の美容師さんですが、芯のあるとっても素敵な女性。


{E0EA8899-AD77-4382-A93D-63ACF51CC3B2}


この日は気づけば6時間くらいお喋りしてあっという間に時が過ぎました。

{974E9047-3B03-4553-A544-5CA6A1FB30D5}


ご飯も美味しかったようで良かった。
刺激をいっぱい貰える友達は大切ですね!
また私も頑張ろうと思いましたグッド!

{EF87508F-F7AC-46CE-8937-2B8F0CD980DE}



そうそう、東海道新幹線のWedgeで勇旗が連載してるので是非読んでくださいね!





E3



ゴギョウとナズナ
{21F1BB2E-237E-4D0F-8CE8-9AB5F0AC86B7}
週末の向日葵

{0FCD98BD-CCB4-46C0-B6C3-25B65D0DB5E5}

{F44D4FA5-143E-46DD-AF2F-D55309A66BCB}



ラストのナズナにご注目にひひ
ちなみに遊んでいるのは大のお気に入り、歯間ブラシ、笑