全員集合^ ^ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

全員集合^ ^

ある日の午後。


ゴギョウとナズナと


幸せな時間を過ごしていたら。

{46866BB0-B9F4-4BA6-AB4E-511CCC5C7B40}



「今何やってますかー?」


よくある私たちのグループLINEのトーク。
(そして常にみんな敬語)





{473F0905-8710-4DE9-AD06-1ADAD154D33C}

{9A37B495-BD46-4970-90E4-A66EFDD457CB}

{3AED19F7-85DF-4554-8707-D1C7729DB4C3}


で、次々とみんなが集まってきました。


{2F1D8B80-DB7F-4C2A-8D5F-C8ADFFC901B6}



中山美香ちゃん。


{02AF6684-855F-4BC8-9CB7-3CE775845A09}

 

ゴギョウ君に何をしてるかと思えば



{064BC3A0-175F-4D8F-99A7-D27D625B82A6}



ひどいねー、


お陰で可愛いショット撮れたけど、笑



{DE1C871A-AE17-4A36-BD46-7C72CFD433F7}


結婚式帰り(司会)の美香ちゃんから、お花をいただき、ゴギョウとナズナに食べられないように抱えてます、笑。



{B6C0806A-4A8C-44C3-A54F-65C8509B6129}



奥に見えるのは市橋有里ちゃん。


有里ちゃんも仕事帰り。



{C9C1DE99-54BB-44AC-800F-FB6EE0E857CC}



そしてみんなでキッチンに立ちながら、



{D27F0B60-D173-4FCD-A3F3-AC48803A1626}



お喋りしながら、ご飯作る。


こんな時間が本当に楽しくてね。



{B9608911-DA2C-4AE9-95C8-D1742DB7CC04}


ナズちゃんのお魚ではありません。



{AF7B1A38-AE99-4A63-B3FB-2E8D21B5FEC6}


そうそうコレ。



{CA7370BC-FB22-495D-B344-F419B9DEB986}



ワイナリーで買ってきた、オリーブオイルとバルサミコ酢を別々の口から入れる瓶。


買って正解〜。




{EB435EEA-D5DC-4B88-AE81-F03C22F26B90}


そうそう、
有里ちゃんは、オリンピックで走ったシドニーで今年再びフルマラソンするらしいです。


あと、ホノルルも。


仕事とは言え、凄いな〜。


身体もめっちゃ絞れててカッコイイ。



{0A996613-7923-4EE4-9244-58FEE6068F7E}


この日は鯵のカルパッチョ。


{8D30CEA8-CC8D-4B4D-81B1-32DFCF021957}


{D450B9D2-33E7-427E-86FF-5857C4959C56}



クライアントさんからいただいた晩柑のサラダ。


あと餃子や中華サラダ作ってたら、



{022D4638-F28F-4E2E-8A63-02266A0A9D2F}



『えみ先生今夜なにしてはりますー?』と連絡あり、おいでおいでと、


これまた急遽のりおちゃん登場。


しかもご飯出来て、さー食べます!っていうナイスタイミング。



{6E587E5A-7D03-44CF-AE91-740E7A58ECB2}


そして、『今羽田に帰ってきたよー』と乗務を終えてミッチーも合流。



{D5C833C2-EE36-4904-9A74-2CDCC9154A75}


いやいや急なのにみんなここまでよく集まったもんだ。


みんな疲れてても、こういうなんでもない集まりが反対に疲れをとってくれるんだよね。


一旦リセット出来るというか。



{1CA4933C-28F9-4053-9783-41C32814C2D3}


さて、
イタズラ好きなナズは、のりおちゃん(カメラマン)のバッグを漁り。しかもかなり筋肉質だなー。



{EA2EB94B-3D5C-49A8-A5F8-059646979A8A}


撮ってもらってました。


すみません、のりおちゃん。


{149BBDDC-42AC-48EB-BFEB-AED9C4A2DFF3}



大切な友達と、
ゴギョウとナズナから貰う


エネルギーとか、



パワーみたいなものが、



私の原動力になっています。



みんなありがとうビックリマーク





E3





おまけ。
最近の母との会話(LINE)

E3『与謝野馨さん亡くなられたよ。(海外の母へ報告)昔ご近所だったよね』

母『…中略…70代も怖い年だね。お母さんも死ぬまでは生きてるからね。✌️👍👌🤗』


笑!
そりゃそーだにひひ