”Postural Restoration Institute 講習☆” | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

”Postural Restoration Institute 講習☆”

 
{B674FF29-CE4F-4FE1-B03F-05F0800FD69E}

日本初開催となるPRI のPostural Restoration Instituteの講義を二日間に渡り受講してきました。
 
とてもオーセンティックな考え方ではあるけれど新鮮な学問で、頭フル回転でした。
 
消化吸収まで時間がかかりますが、ガツンと脳に刺激が入りました。
 
クリック戦争(3分で完売!)してヨカッタです!
 
講師の阿部さゆりさんと石井健太郎さん。
(アメリカで勤務中)
 
 
その豊富な経験と、膨大な知識量。
マニアックで変態的に(これはemi的に素晴らしい言葉です)極めておられる。
 
 
この仕事が好きで好きで堪らないことが伝わってきました。
 
私たちは職人であり、もう動いて見せるだけの指導では本物とは言えません。
 
そう言う意味でも良い刺激を頂くことができました!
 
あー勉強楽しい!
アシスタントの大貫さんもありがとうございました!
 
 
 
 
E3
 
雅子と受講しました!彼女も大勢の参加者を前に怯むことなく挙手してマニアックな質問をしていました。偉いっ!