new open class & ラグビー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

new open class & ラグビー

{B0AE5453-A28C-49B2-8165-72D384D07D5A}
 
六本木スタジオでのopen classがスタートしましたニコニコ

 

{8C8F51EA-C2FA-474F-A843-58F9CD7D69CC}

 

 
朝早い時間だけど、みんな頑張ってたグッド!

 

{F8E80C1E-AED9-4A71-A1C3-DD059366C0BF}

 

 
930に終わると、朝からスッキリするのと、1日が充実します。
 

 

{4A187CA2-87AE-4544-97AE-CE6340C234C6}

 

 
引退をリリースしたあとトレーニングに来た深井正樹(中央)
 
アスリートのセカンドキャリアは、本当に厳しい世界です。
 
が、彼はやります。
 
 

 

{B0F973F7-5836-4705-A306-A9B65DCFB531}

 

 
こちらはラグビーのトップレフリー藤 実さん。
 
秩父宮でTMOの前にトレーニングに来られていました。

 

{E06FEDBE-FA7C-4766-B4EF-EE0DAF8EAAC8}

 

 
ビックリしたのが彼!野崎友晴君!
 
なんと
明治大学ラグビー部の私の教え子!
(あれからもう6年くらい経つのに来てくれた)
 
なんと
奥さんと一緒に!
(大学生だったのに〜。しかもすっごく素敵な奥さん)
 
なんと
藤さんの後輩(佐倉高校)で2人再会してました、笑。
 
open classは本当に色々なことが繋がるな〜。

 

{BBC892BE-B722-456C-8741-8550DE6E81ED}

 

 
終わったあとは養成生たちと。
この時間が楽しい!
 
美保(静岡)、あや(福岡)、みっちゃん、のぞみ(熊本)、恵美子、高ちゃん(福岡)、正樹、さとっち(熊本)

 

{29804072-4CC9-4B92-B36E-CCFE2360F87A}

 

 
おかえり恵美子ラブラブ
思わず抱きしめたよ。おかえり〜!

 

{CBEFAF0B-E83C-4891-ABA0-0CF5C8549810}

 

 
抱きしめられたのはemiラブの、のぞみ(このまえの熊本で顔湯してた)笑
 
嬉しかったよ〜!
 

 

{A837F499-B5D8-4EF8-A910-51772A13D7E4}

 

 
そしてopen classのあとは、外苑銀杏並木へ。

 

{90C5D5C2-6ED9-491B-BA79-D765B4DE8E23}

 

 

{6AE2EE9E-2330-4CF3-A29C-8527BF6FD601}

 

 
あれ、ふと。
 
もしかして今日秩父宮…

 

{381BF494-7887-41E1-8606-C916D949A767}

 

 
ということで、さっきまで一緒にトレーニングしていた藤さんに即連絡して、急遽ラグビー観戦したのでした!

 

{6EE96E16-8FC8-436E-835C-AE4750CBFEE6}

 

 
ラグビーいいね!
寒くて死にそうだったけど。
 
 
そうそう、ラグビーと言えば。
私がラグビーで初めて出会った当時キャプテンの方が、お店を開いたとのことでお花を贈ったら、その方ではなくご両親のお店だったらしい叫び
 
引退されたのかと勝手に勘違いしたワタシ…
早とちりでご迷惑おかけしました…叫び
 
 
 
E3
 
 
1月のopen classスケジュールとお申し込みはこちら
 
深井正樹のブログ『現役引退』はこちら
(こんなに活躍していたなんて知らなかったよ、ごめん〜、笑)