【熊本】観光◡̈⃝°. | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【熊本】観光◡̈⃝°.

セミナーが終わったあとは、熊本機能病院の理学療法士やトレーナーの皆さんと懇親会でした。
 
{83AE5C12-5D61-49E3-A988-9D8D36F0E0D6}

これは二次会のメンバー。
とっても熱く語った夜でしたよ〜。
早速何人か来年のCPY養成コースに申し込みがありました。
やる気満々!
一緒に頑張ろ〜!
 
 
{D511AAEF-FE8A-4AA1-8956-2BBFB3AD433A}

私のことが大好きな佐藤のぞみ、笑
 
連夜熱い熊本でした〜。
 
{BAD745AE-39E0-4EAC-95BF-F81715826B9D}
 
翌日は観光!
 
福岡のアヤと、のぞみと、
 

 

{169E8ED1-EE10-4703-AD10-4944FF79647C}

 

 
さとっちの運転で阿蘇に連れて行ってもらいました!
 
 
{7598122C-3300-42F5-89E2-7727BC8A39A0}

 

 

{56C0684B-A816-4252-9527-774B68728C94}

 

 

 
壮大な景色を眺めたあとは、蕎麦街道へ

 

{C1D8F179-F297-453F-9A19-EF49BFBFF9DC}

 

 
付け合わせのおかずが美味しすぎた、笑
 
 

 

{FCD379A6-4029-40C0-B8F9-2F541028CE46}

 

 
そして、近くに黒川温泉があると知って、行きたーいとリクエスト!
 
すごーく素敵なところでした。

 

{C2142881-19F7-4815-8572-593154A7D4F1}

 

 
ここね、面白いの。
 
{3343ADE2-9DF1-45D0-923C-041B2B9A975E}

笑!
 
真面目に書いてるところがいい!

 

{166322BE-90E3-4F90-AA1E-BC366D000B0A}

 

 
風情あるでしょう?

 

{3F5EEC3F-2A35-4316-AD9F-04A9CCAFB08D}

 

 
これはね、顔湯。
 
下に温泉が湧いてて、ものすごい湯気が上がってるの。
 
必死に顔入れました。

 

{1914C818-8EB2-4A04-962F-42F06826017F}

 

 
さとっちは前夜に散々オトコの色気が無いと言われてたので(それはね隣の牧野くんと比べられたら仕方ない、笑)これで挽回するんだとか。
 

 

{74478F0A-7018-4A64-9B0F-929594A3F62A}

 

 
次は『emi先生、私老けるのがほんっと嫌なんです!!!』と同じく前夜熱く語ってたのぞみ。
 
(彼女ね、西の横綱に次ぐ面白キャラ)

 

{A1819551-6B47-4F5D-A69A-5D71A23A4CF8}

 

 
綺麗になったそうです。
 
良かったね〜!
(変わってないと思うけど、笑)
 
{4955744A-478C-4A4C-9345-DB41BE33C463}

アヤ!
 
すごい顔でシュークリーム食べてたから加工したよ、笑

 

{8C270CC0-8B5B-493E-95B8-96842228FC48}

 

 
でね、折角なので温泉入ってきた。
 

 

 

 

{7B718075-022C-464E-939F-B6603E130AFF}
 
 
 
{F8B7226A-6F37-4B53-A90A-381855395906}

川沿いの素敵なところだったんだけど
こわ〜い事件があってね叫び
 

あ〜今でも身震いする。

ぞ〜〜〜。
 
でも今ではいい思い出だね!ニコニコ
 
{E29D73F3-8F0F-4547-90B2-8ED5152135CE}
 
{CF675A91-777C-46A4-B8C4-C798383D4CC3}
 
そして大観峰へ。
 
空気が美味しかった!
 
 
そして、最後に連れて行ってもらったのは、阿蘇神社。
 
{9E48263E-01BA-4FDB-B463-96FCC27D8DC0}

わかるかな。
 
震災で二階建ての楼門がぺちゃんこに。
これはショックだった…
 
元気に復興しているところもあれば、まだその跡が残っているところも。
 
1日でも早く復興しますように。
 
{BFD47C8C-D917-4542-B1C6-78E4CB893E9B}
 
熊本の2人からも地震の時の様子を聞いたよ。病院勤務の2人なので本当に大変だったようで、改めて自然の脅威を感じました。


 
{38688DBC-C6FF-4A7B-8F7D-D72819984501}
 
 
熊本の壮大な景色を楽しませてもらったり、震災の大変さを教えてもらったり。
 
とても心に深く深く思い出が残る三日間となった。
 
 
さとっち、のぞみありがとう!
あやも楽しかったね!
 
のぞみは空港で別れ際に
『emi先生いなくなったら私は何を楽しみに生きればいいんでしょう』と泣いてました、笑
 
素敵なプレゼントもありがと〜!
熊本伝統工芸のきじ馬と花手箱。
 
{0D7CC63D-0677-4C30-92C1-AC7F7EE1E0E0}

 
 
また熊本来るね!
 
 
 
E3
 
 
 
 
{410049D5-064D-49E6-9D31-1A369636B2D0}
熊本では別件で素敵な出会いがありました。また決まったら報告しますね!