息抜きと興奮 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

息抜きと興奮

久しぶりの息抜き〜お茶

{B3D856C9-A7D1-485F-BBDA-F5631EBF0D02}

行けましたニコニコ
ギリギリ。


『ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち』
フェレンツェのアカデミア美術館の作品が60点


フィレンツェは美術館をまわったけど、ゆっくり観れなかったので嬉しかった!

{39921D21-A0A6-4390-944E-4561EDCCC8D3}

新国立美術館に行くだけでもワクワクする!
この後は秋物の服靴バッグを買って(これまた暫くなかった物欲を復活)リフレッシュ。


{1E46E683-B53F-4F3A-B004-C3BCDBE4C4D6}

これは福岡から帰った日に合流〜。

中山美香ちゃんと、
市橋有里ちゃん。

友達と過ごすの久しぶりだ〜!
笑った笑った!

「emiさんブログ仕事のことばかりじゃないですかー」と言われたけどホントだよね叫び

協会設立してから更に激務です…


{329348A3-F0BD-40D2-A87C-7269E27B8047}

そう、美香ちゃんの提案で、
「emiさん合流するのは牧野さんに内緒にしておきます!」ってことだったけど、


まっきーとは会いすぎてて、さほどサプライズにもならず、笑


でも、仕事じゃないときは、昔の友達のまま。
あー、笑った!


気を許してる三人。
久しぶりのオフタイムありがとうラブラブ


そうだ。
来月ホムパが決まったけど、全員忙しいからちゃんと開催できるのだろうか…叫び


{C1F53289-AAC5-4758-A32E-9E1E6E06DBFD}



それからこれは全く息抜きじゃないけれど、蒲田和芳教授とのお食事。


VYPER販売元ノースランの平井友梨さんと一緒に、ISR(組織間リリース)について、マニアックに伝授してもらったときの一枚です。

これもまた違う楽しいひととき!



好きなことしたり、
友達とのリラックスした息抜きと、


仕事だけど、
科学を教えていただいた時の興奮。


このバランスたまりませんな〜。
もうちょいリラックスしたいけど、笑



E3


おまけ
{7FB61A49-E97E-4340-BEE3-2BB346DEE61C}
最近ね家でもっと仕事から離れて休むために、Amazonスティック買ってFire TVに加入したよ。映画観てリラックスしよ〜お茶