ラグビートップリーグ開幕とトモダチ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ラグビートップリーグ開幕とトモダチ


{DC446EE0-35A7-4F80-9CCB-CE16C331100A}

久しぶりの秩父宮ニコニコ

東芝vsNEC

{A9403429-1539-4148-9500-78F0AEE3D1DC}

元東芝の村田さんと(現専修大学監督)
元NECの大東さんと(現専修大学コーチ)

ああだこうだと観戦ニコニコ
勉強になります!


{17840560-FBE8-49BC-8459-210CE9F3682D}

東芝とNECには、今も30名くらい指導した(している)選手たちが在籍していて、思いはひとしお。

明治大学ラグビー部出身の真生ちゃんや、優も活躍していて嬉しかった!
(思わず美沙ちゃんにメールしたよ〜)



そう、今年の夏でラグビーの指導をスタートして丸10年となりました!

出会ってきたスポーツの中でも一番心を揺さぶられるラグビー。

ただただ最高です。

{A215FC8F-F031-4C7D-8292-D09130886500}

猪瀬くん!
思わず笑みがこぼれるわ〜。

{69E2CC26-2237-468B-832C-7D33E8B177F3}

タケちゃん、シンくん。
タケちゃんが少し大人になってきました、笑。


シーズン中怪我のないように頑張ってください。
応援してるぞー!



{10A9DE55-EF08-451A-91C4-2101C462F66C}

そう先日。
飲んでいたbarでばったり。

陽三さんと。
いまや楽天の球団社長。


{5C95F77B-734E-4D9A-88BA-EDD1D10D9335}
雅美さんとは初めましてニコニコ
高石先生。
天野さんは10年前はじめてIBMラグビー部を指導するきっかけとなった人。石井一久さんも合流であっという間に夜が更けました。

ずっと全力疾走な人たち。

さて9月からわたしもセミナーシーズン突入(万年だけど特に…叫び


選手たちからも、トモダチからも沢山刺激をもらった!


がんばるぞー!




E3