【京都】Athlete Pilates AP ™ 卒業 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【京都】Athlete Pilates AP ™ 卒業

{C3DF264E-F5C3-44A6-8272-5F26DD256012}
京大から戻り、即筆記試験でした。

この4日間みんな寝る時間を割いて勉強し、京大で暑さの中頑張り、そこから試験。

相当な気合いと体力が必要だったと思います。

{F8B97276-78A6-49B5-BA17-18FA000BE693}


筆記試験中は回答を見て回り、この養成コース中にどれだけ理解をして、自分のものにしているかを確認します。

{FB431A7F-E728-40FD-8216-63D64193D72E}

続いて実技試験。

求める一番のものは、実技そのものより、お客様へ正しい情報を指導者として伝えられ、リスペクトと信頼と親しみを抱かれる指導かどうか。

{879BCDA2-8301-4FF6-B149-8DFA12D19811}

筆記はその場で自己採点。

{9F93286F-D591-4310-89FF-3211579738EB}


{4748286F-8FA0-4791-9ADD-711187440004}

実技はすぐに一人ずつフィードバックします。ここはあえて厳しく評価。

{0A9F81FD-9745-4D38-8C47-465AB8D38206}

それはみんなが今後苦しまないように。



{8043A058-FD59-4DE9-9791-2C1470294D71}
さて、私のとっても信頼する心強いアシスタント達。

養成コースは沢山の業務があります。それを手分けして、それぞれの仕事をきっちり気持ちよくこなしてくれました!


柴森雅子(東京)E.M.I事務局スタッフ
松本睦美(大阪)

{F2D6BB32-69D4-4488-BAA0-E3CC5C52D7F2}
吉田沙代子(大阪)
{2B18BCE0-D68D-4413-8CB5-6A20D13F762F}
橋本まちこ(大阪)
繁山由起子(大阪)
山﨑里加子(西の横綱)

アシスタント達にも筆記試験はしてもらいます。しかも高いレベルの回答を要求します。みんなそれぞれ仕事を調整して参加しているので、多くの知識を徹底して吸収して意味ある参加となって欲しいからです。

仕事をし始めると勉強する時間を割けなくなることが多く(でもそれは言い訳だと強く言うけれど)この機会に再度集中して学ぶプレッシャーをかけます。

それでも参加する意志の強いアシスタント達。
だからアシスタント達とはより深い絆ができていきます。

{F7E7EA0F-4DB4-48BE-9695-58301FDB265F}
初見甲(神奈川)
渡辺ありさ(京都)
北島千紗(東京)
あさいかおる(大阪)
栗原久美子(静岡)
土屋あゆみ(静岡)
神山千恵子(静岡)
辻村恵(大阪)
松本明子(愛知)
廣瀬久美子(滋賀)
生方美奈子(大阪)
迫恭子(愛知)
林文美(東京)
森美晴(滋賀)
松島文(福岡)
小林貴美子(北海道)
山田由起(大阪)
大森基載(兵庫)※事情あり4日目不参加



{9943FEEB-46B5-4435-A096-2CD922A3B840}
修了証を渡した後は宴会?
{67A5EE76-3310-4C23-B063-FD11E9BFE84A}
くーちゃん58歳のサプライズお祝いラブラブ
あーん。
{0A03CE2D-D424-42F1-ACD3-D2E7E7C1C231}
今回の養成生の中でも抜群のプロポーション!見習います!


{521B719F-3187-4B4B-969F-CEC20A95A05E}
そして泣き虫ちゃん達。他にもいっぱいいたけど。養成コースの感想を話しながら思いが溢れてきたみたい。

そりゃそーだ、いっぱいプレッシャーかけたもんね、ごめんごめん、よしよしニコニコ


{E57ACB27-30F5-4116-B1E6-37F49D31BC64}
そしてジムオーナー岡瑛彦(てるひこ)さん。
IMPROVEKYOTOで勉強できたこと、心より感謝します!みんなが疲れている時お菓子やお茶をさりげなく出してくれたりと温かい心遣いにみんな感動しました。

{9C0C0E8B-9489-4240-B2C0-A0149604C3F3}
IMPROVE KYOTO所属、西川智之トレーナー。
みんな彼のファンになったと思う。真面目だけどユーモアあり、てるくんと同じくお盆休み返上して全力でサポートしてくれました!ともくんありがとう!


{DDAE6946-37B4-437E-BDE5-3A9E670EAAF0}

みんなよく頑張った!
100点!
これからも一緒に勉強していこう。

みんなに会えて幸せをもらったよ。
ありがとう!



最後は養成コース一番の思い出。里加子の3面運動で締めくくりたいと思います。
{236F7BA7-FFA9-45B6-A467-2FE29AF4D94A}



E3





ひらめき電球毎日みんなで食べたランチや懇親会、朝の勉強会なとなどは、橋本まちこのブログニコニコ

ひらめき電球西川智之トレーナーのブログ