専修大学トレーニング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

専修大学トレーニング

朝イチ、ロマンスカーに乗って到着!
(遠いっ!)

{843823DB-F052-4390-987E-B898596606F4}


大山が見渡せる最高の景色、伊勢原グラウンド。

専修大学ラグビー部のトレーニングでした。

{80ED6382-A4CE-4998-ABD6-3F6A1174EFD2}

暑いけれど、天然芝なのでヒンヤリして気持ちいい!


{2566DE6E-CD54-4EBE-B29D-BAA4F0EBE24C}

この日は、一週間のオフ明けでした。

オフ期間は当然みんな夏休みを満喫したでしょうね!


大学生だし、ハードな練習の日々から解放された一週間。

みんな思い出作れたかなニコニコ

{50A99BFE-6553-4267-8925-ED1D0A319B12}


そしてこの日は夜からチームビルディングで富士山登山!


ということで、


オフ明けの鈍った身体を目覚めさせて活性化することと、

富士山登山しやすいように、



{62C1B5D4-C014-40F4-8ED7-CC5F7AB49023}

アクティベーションプログラムで進めました。


{8CC31389-74C7-4F63-8FC7-F8E83E72DC5D}


しっかりスイッチも入ったと思います。


{2C5DD22C-0F4F-4A8F-9CD5-3307799CA6F5}

村田亙監督。


相変わらず素晴らしい柔軟性。
余裕の笑顔。


後ろの選手は苦しんでます、笑。


その後ろは大東 毅コーチ。
大東さん(オオヒさん)とは、オオヒさんがNECで現役の頃からトレーニングしていて、

もうかれこれ10年近いお付き合い!

一緒に花園へ行ったり、とにかく沢山ラグビーについて教えてくれた思い出があります。
 
信頼する人ですニコニコ

{EF75470F-52B4-4432-A8EC-977EEB48FD1B}




{5D11196D-4F6D-4BDE-9C50-D19A95E39E13}


最後は自律訓練法で、青空のもと究極のリラックス。

{41A58BF7-A150-404D-BC01-158D9283D145}




{EC81C68F-D558-4510-8122-8191FF9A0C57}

覚醒して、1時間のセッション終了。


{D2132DBD-3453-4E7A-B0FB-DE2B80873D3D}

最近は選手たちから質問や、相談も多く、

とてもいい関係が築けています。

みんなかわいいです。

{C6A6D815-F8B7-4687-91B8-2DFB8E90E9F6}

一番前でぺたーんと前屈しているのは監督ニコニコ

アシスタント達より柔らかいっ。
(今井菜美、高根久美子、磯田恵美子、金子智裕、関野さくら)


さて。このあとチームは富士山へ。


心配しましたが、


全員無事登頂できたそうです!


やったー。


また絆が深まったことでしょうね!


シーズンまであと一カ月ちょっと。


がんばれービックリマーク




E3