E.M.I事務局メンバー | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

E.M.I事務局メンバー

{AECBD5AF-98D6-4F06-ACED-E37448A53693}

E.M.I事務局メンバー

私がこれまで一人で作業していたことを、スタッフにしてもらっています。

{E538E81D-9721-4DF3-A5EA-3D0244C7FD68}


こちらはCLIMB Factory 小山恭侑さん。


E.M.Iのパーソナルトレーニングは
CLIM Factoryの開発したシステムを使い、iPadにて管理しています。

{5FCC4979-333C-4596-893C-CC1CC0E6A8A8}
Sawamura@Hiroo


この日は、大笑いしながらランチ。

左から、雅子、久美子、恵美子。
いつも全力でサポートしてくれる、信頼するスタッフ。



これは自慢になりますが、3人とも性格が抜群で、真面目で、女性として魅力的。





いつもありがとうドキドキ


E3



おまけ
{E49FFCD8-6922-480A-87A1-B27EBF83EC1E}
雅子は広尾の、ジュースクレンズのお店でも働いています。


(この股関節内旋、距骨下関節内がえし、距腿関節内反が、かなり気になる汗



運動だけでなく、『食』は大切。



運動指導者の私が言うのもなんんですが、運動よりも『食』が大切です。



{0E2AAF3A-E3D1-4936-8EF0-46FC9FB983DC}
と、言いながら、このクッキー、あっと言う間に完食致しました叫び



バターたっぷりのクッキー食べてますが、何か?





おまけ2
{3F21D92B-6117-4152-A267-C499F8DBAE20}
仕事してると思ったら叫び

事務局M子叫び

私の周りにポケモンGOしている人がいた叫び


コラッと怒る前に、かなり詳しく説明受けました…汗