【Smilon Island 】母と | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

【Smilon Island 】母と

甚平鮫と遊んだあとね、ボートで違う島にも行ったよ〜。

{EC148878-F28F-40C3-A610-6E1BDF504B89}

{C2F470AA-F649-4662-BF76-3C97E39C5D37}

見ての通り、すっごいエメラルドグリーンラブラブ!

{38243076-910B-46F1-A928-B91AF17CF70F}

{1C8BC849-E227-4885-8775-077FD06F016E}

{015A49B2-F8A2-477D-B4B5-B22CBBF5C5DD}

{059F2C72-8CA9-4DDF-88B1-FE3FD8F904EA}

{3733687A-0967-46CC-890C-937452E31C28}

{B4495D41-867D-4867-AD11-21E6FC86B227}

{640B14E0-414A-4ACF-B3EC-52DDE60FC8C6}

{486274DA-E25E-4CF1-8805-A44B5639846F}
で、またボートのおじさんが違うスポットに連れてってくれてね。

{E6672EDD-3E2D-4D05-85B1-2A166A6C5293}

綺麗な珊瑚とお魚がいっぱいで、最高!

{30E8B6E1-08D0-433C-8917-AFB504867A9D}

{06AD9F4C-E050-4060-ADC4-918D052AC9E5}

{7B880F8B-81F6-44E6-9C6E-E2F434041098}
プカプカ浮いてお昼寝までしたよ〜〜。
大の字失礼っ。

{5F1B1068-EA24-4B18-917B-94DB869FB2F7}

{BA2B2E15-6929-4EE5-9CFB-0DFF103D5D24}

ハロハロという南国にぴったりのスイーツ。

{523EA86D-4BE5-4106-8D4E-1DDBD6B20AED}

ははは、同じ顔…

{6F560FE7-3B14-4D34-87CB-CDDE7CE472DD}


ごめんなさい、あとは昨日アップしたFacebookと同じ!
時間ないの、ごめんねあせる


【Sumilon島】
71歳になる母と旅行でした。
元気なことは嬉しいけれど、怖いくらいのパワフルさ…ちょっと疲れました叫び

一年半前、突然海外に永住すると子供3人に宣言。私たち兄弟は驚きすぎて、ぽか〜ん。「はい、わかりました」としか言えませんでした。そして今、人生楽しくて仕方ないそうです(いやいや昔からでしょ⁈)。
周りはヒヤヒヤです…が、母よ、このまま我が道を歩いてずっと元気でいてください。

さて、今から帰国します(一時帰国の母と一緒に。まだまだ疲れます叫び

それにしても私、おばあちゃんになったらこんな顔になるのか叫び
{5454104B-DC08-4953-ABF4-E7CF9DEBC7ED}
今回もグローバルWiFiさんにスポンサードしていただきました!旅の途中ずっとE.M.I事務局と仕事のやり取りをしていたんだけど、コレ無ければ話にならない!いつもありがとうございます、感謝感謝あせるあせるあせる

{039BF204-F0ED-446B-B5C8-5FB02A99B0BC}
そしてただいま!帰国して、仕事して、夜は鰻が食べたいとのことで行ってきたよ。これはね、鰻屋さんに行く前、西麻布交差点の立ち呑み屋さんへ(初体験だったみたいよー。でもトマトジュースだって叫び
{227F649C-43DC-4A82-A5DE-E879D2528E87}
加茂茄子の田楽。こういうのは日本じゃないと食べれないよね。

いちのや@西麻布
{03995408-52CC-4EC4-9B38-59E18E85AC0F}
はい、満足されたでしょうか母上〜!

明日の朝イチで私は新幹線で関西、ではおやすみー!



E3


おまけ
{ECD2136D-9612-4899-84ED-03D0E5DAB893}
丸静@築地
そうそう、先週は肩のオペをした方と退院したあと聖路加国際病院近くの鰻を食べに行った!幸せ〜ご馳走さまでした!