幼稚園に戻った | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

幼稚園に戻った

先日。

ずっと忙しくて会えなかった友達に一気に会ったよニコニコ

この一瞬に会っておかないと、またいつ会えるかわからないからね~。


{7F9ECEE5-26B7-4A16-ABC8-F78294AF1BF4}

モーニングはSAWAMURAで、理学療法士の光明と、学術トーク!
私たち変態だなと思う瞬間でもある、笑。

{D4A269CB-6CC9-4941-B124-0833F7F4757B}


今月、全国をキャンピングカーでまわって、クリスタルボールを使ったヨガイベントを開催してきたとのこと。

ヨガ指導者でもある光明は、私とはまるで対極で、哲学やチャクラ(人体の生命エネルギーとなる7つの中枢点)を重んじてる。


この巡業では色々な気付きがあったようだよ。
(各地の養成卒業生たち、協力ありがとう!)


良かったね!ニコニコ
人生は何事も経験だよね~。


{335EB08F-357E-4D3B-8AB0-BA1D5418CAF5}

また東京に来ていたのりおちゃんと、広尾商店街の焼き鳥屋さんで一杯!

「emi先生、僕ね仕事が楽しくて仕方ないんです」と熱く語ってたわ、笑。


{52599441-B498-4908-A32B-CAE2A3CF4B18}

そして。

おーちゃん(マリノストレーナー)と、中山美香(スッキリリポーター)ちゃんの誕生会。


{BB32C9AD-3695-4D53-8321-86D3E1BCDCF0}

私の美香ちゃん好きをご覧ください。

{216AE512-4ADE-41DF-B66B-6E9C354D4B7B}

{D057BD95-E1A0-47D5-B901-4FD53CC4306C}

二人とも真っ直ぐに生きてる。そんなところが大好きよ。

おめでとう!


{4786A201-AE39-43E5-9AEB-3BE20D20A893}

最後は、地元、神楽坂の幼馴染のBARへ。


ヒロカズとは、幼稚園から一緒。
幼稚園の制服姿がまだ目に焼き付いてる。相変わらず心優しかったよ。


もう40年以上の付き合いだ、凄いね~。


私はね、いつも日焼けしていたからチビクロサンボって言われてたよ。痩せてチビだったから、小学校では「前習え」で腕伸ばしたことなかったんだよ。いつも腕は腰叫び
それにね、男の子の一番前は斉藤くんでね、鼻をほじる癖があったから手を繋ぐのが本当に嫌だった、笑。それがトラウマになってるのか、男の人が手を洗わないでベトベトしてるのは今でも絶対ダメ、笑。



ヒロカズのBARは、肉まんの五十番の向かいにあるから、良かったら行ってね。

Woolz(他にも何店舗か神楽坂で経営してるよ)


大切な友達と会う時間って、本当にプライスレスだ~。

みんなありがとうラブラブ



E3



おまけ
今や神楽坂はお洒落なお店が沢山で話題になっているけど、昔の方が本当に良かったんだ。素敵なお店も多いけれど、正直がっかりするチェーン店ばかり。もっと風情があったんだよ。芸者さんも歩いてたし、日舞のお稽古場が覗けたり、量り売りのお煎餅屋さんや、古い料亭も沢山あった。でも時は流れてるから仕方ないんだね。表通りだけだけど思い出のお店を撮ってみたよ。裏道はまた今度行ってくるね~ニコニコ
{A1F9DAA6-330D-4A7A-B77A-6A84FFA68DE5}
ペコちゃん焼きで育ったよ。おざきくんは元気かな。紀の善を超える甘味処は出会ってないな~。

{EE2932BA-3BAD-45DD-84BB-15FAC2233F93}
下駄屋さん、陶器屋さん、同級生の小料理屋(覗いたけど全然ビックリしてくれなかったよ、笑)。そして初めてお年玉を持って口座開設した当時の三菱銀行神楽坂支店。

{8A827844-AAB7-4367-81A3-37E6EA67050F}
五十番、鳥茶屋、毘沙門天、樂山(の社長さんはマンションの部屋が隣だったな~)

生まれ育った場所はいつでも落ち着くねニコニコ

{A24A1807-301F-4D57-8AD1-BE7517B6EDD4}

ではでは香川行ってきます。セミナー準備はバッチリだよ、お楽しみに~ニコニコ